☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2005年10月26日

プープーちゃん

1お座り.jpg
目見つめる先には・・・

2プープーチャン_1.jpg
ひらめきプープーちゃんexclamation×2

3下さい!!.jpg
ぴかぴか(新しい)ください〜ぴかぴか(新しい)

4ブンブン.jpg
るんるんブンブン×100るんるん

チョコのお気に入りのプープーちゃんですかわいい
お家に来たときから、ず〜っと一緒。
無表情のぷーぷーちゃんですが、おなかを押すとぷーぷー鳴くのだるんるん
チョコの雷よだれ攻撃雷にも雷振り回し攻撃雷にもめげずに、ジャレあってますたらーっ(汗)

チョコたんは自分でぷーぷー鳴らしてぷーぷーちゃんを私のところに持ってきます。
グッド(上向き矢印)三人で遊ぼうよグッド(上向き矢印)のサインなんだよね揺れるハート

でも。。でも。。。
最近チョコたんの力が強くなりすぎて、ぷーぷーちゃん疲れ気味ですバッド(下向き矢印)

今度のお休みの日にチョコたんの新しい相棒を探してきてあげようっとexclamation×2

みんなのワンちゃんはどんな相棒がいるのかなぁ??

ニックネーム サクラ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする