☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2005年10月27日

お気に入りの場所

チョコがいつもくつろぐ、お気に入りの場所がありますぴかぴか(新しい)
お気に入りの場所1.JPG
るんるんにょにょにょ〜るんるんるんるん
ここはどこかというと・・・・

右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

お気に入りの場所2.JPG
かわいいこんなところでしたかわいい

私たちがまったりしてると、遊びつかれた時にチョコはるんるん私の場所exclamationといわんばかりに、彼の背中にのっかりくつろいでます。

でも。。でも。。。
最近、だんだん大きくなってきて背中におさまりきらずに、
寝ぼけながらずり落ちてますわーい(嬉しい顔)
カ・カワイイハートたち(複数ハート)

彼としては、身動きがとれずにくるしそうです・・・たらーっ(汗)
そのうち、彼の背中よりも大きくなるのかなぁ

ニックネーム サクラ at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする