☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2005年10月31日

チョコの模様

チョコの毛色は【ブラック&タンブリンドル】です。
飼い始めた当初は、毛色に関して知識がなかったため特に気にして
なっかったのですが、
イロイロ調べてみるとチョコの毛色ってなに??
って状態に陥ってしまいましたたらーっ(汗)

結局、かわいい通常のブラタンのタンがブリンドルかわいいってとこで落ち着きました。

位置情報ブリンドルとは・・・位置情報
【褐色、黒などの差し毛が混じりあい、全体的にしま模様を作り出している毛色】
とのことです。
チョコは全体じゃなくてタンがブリンドルなので、しま模様になるべき毛の範囲が狭いのです。

上から見ると真っ黒ちゃんです右斜め下
IMG_0200.jpg


が・・・

とてもきれいにブリンドル模様がでてる箇所がございますぴかぴか(新しい)
IMG_0160.jpg
サーチ(調べる)さて、どこでしょ〜???


ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき  ひらめき
IMG_0165.jpg
みごとな縞々でしょ〜exclamation&question

アゴの裏側なのであまり目立たないケド・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム サクラ at 11:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする