☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2005年12月28日

*今年最後のブログアップ*

今日で私も仕事納めでございまするんるん ヤッタ〜

チョコ・彼ちゃん・私の年末年始のご予定は・・・


ぴかぴか(新しい)彼ちゃんはチョコを連れて、実家の名古屋にご帰宅ですぴかぴか(新しい)


6時間の車車(RV)旅、なれないお家家での一週間。。。
大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗) 不安がたくさん顔(泣)

私はというと。。。

年末はボードでお友達と雪山ヘスキー

年が明けてから遅れて新幹線で名古屋の彼ちゃん宅へ向かいますかわいい

その後、祖父の法事のため新幹線で岡山へかわいい

帰宅翌日より【仕事始め】です顔(泣)


日本を東から西へ大忙しの一週間になりそうでするんるん

そんな訳で私とチョコはしばらくの間、離れ離れに・・・たらーっ(汗)淋しい・・・

ブログの更新も本日が年内最後になりそうです顔(汗)


今年はチョコと出会って、初めてのワンとの生活がStartした年でした。
また、そのことによりブログを始めてたくさんの方と知り合い、
アドバイスや励ましや楽しいコメントをたくさんいただいて。。。

本当に遊びに来てくれる皆様には感謝をしておりますかわいい

来年もチョコ・彼ちゃん・サクサク共々宜しくお願い致します揺れるハート

それでは・・・


皆様 よいお年を!!

IMG_0670.jpg

ニックネーム サクラ at 09:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

プレゼント

世間は年末にむけ大忙しですが、
まだまだクリスマスネタで引っ張ります顔(ペロッ)


チョコさん良い子で寝てたら・・・


プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

今年のチョコへのクリスマスプレゼントプレゼントはお洋服揺れるハート

IMG_0604.jpg
コレはお台場にも着ていったパーカーかわいい

IMG_0617.jpg
あとこちらかわいい ピンクを着るとちゃんと女の子に見える・・・


で、コレは彼ちゃんからのプレゼント
IMG_0609.jpg
『いつでもイイコでいてください!』の要望つき顔(イヒヒ)


あとお台場に行った時に買いましたるんるん
前から彼ちゃんが欲しがっていたこちらのリード四葉
IMG_0664.jpg
5mまで伸びるexclamation 好きな長さで留められるexclamation×2
すごい画期的だexclamation×2 
彼ちゃんが大喜びですかわいい



だんだん【お洋服持ち】になってきました揺れるハート

サイズが合わなくなってくると悲しいので
あんまり急いで大きくならないでネるんるん と思うサクサクでした揺れるハート
ニックネーム サクラ at 09:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

*お台場へおでかけ*

みなさまクリスマスはいかがおすごしでしたか??
クリスマスが終わったと思ったらもう年末ですネダッシュ(走り出すさま)

なんだかんだ言いながら日曜日はお台場へ行ってきましたるんるん

デックスの東京ビーチ周辺をお散歩犬(足)

IMG_0644.jpg

始めての砂浜でチョコさんちょっとドキドキですかわいい
IMG_0643.jpg  IMG_0645.jpg

浜辺で2ヶ月のダックスちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)
すごくやんちゃなパピィーちゃんでチョコはタジタジです顔(なに〜)
IMG_0646.jpg


浜辺沿いの【Puppy*the World】へ
看板犬音楽バセットハウンドのクローバーちゃんかわいい
お肉がすごく気持ちよくて!?うちの彼ちゃんメロメロ揺れるハート
IMG_0651.jpg IMG_0650.jpg

お腹もすいたことだし、おとなりの【Puppy*s Dining】でお食事レストラン
他のクマちゃんたちが気になるのかキョロキョロ目フラフラあせあせ(飛び散る汗)のチョコさん
IMG_0654.jpg IMG_0653.jpg


私たちのゴハンは
IMG_0656.jpg
パスタランチるんるん

で・・・ チョコさん用の馬肉のお食事ですかわいい
IMG_0657.jpg

やっぱり一瞬でお召し上がりでしたあせあせ(飛び散る汗) 
IMG_0658.jpg


その後・・・
ブラブラお散歩しながら帰ってきました犬(足)
IMG_0662.jpg


チョコを連れてのお台場は初めてだったケド、
思った以上にたくさん遊べて楽しかったですかわいい

この日Getしたチョコ用品はまた後ほどご報告しまするんるん
ニックネーム サクラ at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

歯が抜けた♪

merryxmas.gif
みなさんいかがおすごしですか??



チョコさん歯が抜けましたるんるん

正確には・・・抜けた歯をGETしましたexclamation×2

2週間ほど前から『抜けそぉ〜』って状態だったんですケド、
GETできずに顔(泣)トホホ状態だったんです☆

4ヵ月たっても抜ける様子がなかったので心配してましたが
ちゃんと  イヌ並に成長しているようで安心しました揺れるハート


GETした歯は 三本 かわいい
奥の方から抜け始めました。

IMG_0625.jpg


かなりちっちゃい歯なんですけど、大きさがわからないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

では、チビチョコと比較ひらめき

IMG_0626.jpg

えっexclamation&question 『まだ大きさがわからない!』 ですって exclamation&question

ではチビチョコチョコ本人を比較ひらめき


IMG_0628.jpg

はい かわいい これでお判りいただけたでしょうか??

思った以上に小さくて、『よくGETできたなぁ〜』と我ながらビックリしてまするんるん

次は犬歯をGETするぞぉぴかぴか(新しい)
ニックネーム サクラ at 09:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

正しい日曜日のすごし方!?

うちの彼ちゃんのお休みは日曜日。
私は土日祝。祝日がある週は土曜日出勤たらーっ(汗)
(ということはクリスマスイヴはお仕事!?)

そんなこんなで2人でゆっくり過ごせる日は日曜日のみとなっておりますバッド(下向き矢印)

最近ではおたがい忘年会ラッシュのオカゲであわただしい週末ダッシュ(走り出すさま)

そんな時の日曜日は

10:30 朝マック(彼ちゃんの好物)を持ってご来訪かわいい
     彼ちゃん ノソノソと起きだしマック食べながらボォ〜
     サクサク 掃除・洗濯
     IMG_0354.jpg

12:00 チョコのお散歩で土手へ
     IMG_0590.jpg

13:30 TUTAYAでビデオをかり
     IMG_0593.jpg 彼ちゃんまだかなぁ〜

14:00 モスでお持ち帰りの昼食をオーダー
     コンビニによって
     IMG_0594.jpg 彼ちゃんまだかなぁ〜

15:00 ご帰宅家
     ビデオTime (チョコちゃん昼寝Time)
     IMG_0299.jpg

18:30 サクサク 夕飯準備
     ご飯食べて
     IMG_0201_1.jpg

22:00 サクサク 自宅へご帰宅
     IMG_0216.jpg 帰っちゃイヤ〜

長々とすいませんたらーっ(汗)
と・・・これが通常のフローとなっております。

5年目カップルには日曜日のぴかぴか(新しい)お出かけぴかぴか(新しい)とかぴかぴか(新しい)デートぴかぴか(新しい)は皆無なのですたらーっ(汗)

も・もしかしてクリスマスも通常フローexclamation&question

今日になって突然あせりはじめました顔(なに〜)アワアワ

今年のクリスマスど〜しよぉ顔(泣)

ってもう3日後だし顔(汗)


ひらめき追伸
ニックネーム サクラ at 08:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

土手のお散歩

ちょっと時間があれば最近は土手へお散歩犬(足)
主流となっておりますかわいい

とにかく広いexclamation×2

チョコは必ず私の目のとどくところから離れないし、
呼べば戻ってくるので
土手ではノーリードで遊ばせてますダッシュ(走り出すさま)









うれしそうに土手の斜面をピョンコピョンコウサギ走っておりますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0586.jpg

ちょっと疲れるとブラブラとお散歩犬(足)


IMG_0584.jpg IMG_0583.jpg

私もチョコと一緒に夕暮れ時をちょっと浸ってみたりして。。。

ゆ〜っくりと時間が流れててなんだか幸せな気持ちになりますかわいい

寒いのがなんですけどネ顔(汗)

★今日のチョコのお洋服★
ニックネーム サクラ at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

★チョコ5ヵ月★

本日でチョコさん5ヵ月になりましたClapパチパチ

過去のカメラなどなど探していたら。。。
映画がありましたるんるん

彼ちゃんの家に来たばかりのチョコですかわいい
とくとご覧下さいるんるん









チョコの攻撃にたえられなくなった
今はなきプープーちゃんで遊んでおりまするんるん

チョコの遊びで寝たきりになった
座椅子がまだちゃんと起きておりまするんるん

チョコに散々ガジガジされている
スリッパがまだ綺麗でするんるん


この変が時の流れを物語っておりますかわいい


チョコのやっていることは・・・・
今と大差ありませんたらーっ(汗)

でも・・・
でも・・・

チョコちゃんちびっこいですぅ〜揺れるハート
チョコちゃんカワイイですぅ〜揺れるハート

親バカですexclamation×2

親バカばんざ〜いかわいい
5ヵ月を迎えた当の本人は・・・
ニックネーム サクラ at 09:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

土曜日の晩餐

今年も残り2週間となりましたねぇ〜たらーっ(汗)

最近は彼ちゃんも私も忘年会ラッシュで疲れ気味でございますビール

土曜日は彼ちゃんが忘年会で私はめずらしく飲み会ビールがなかったため
中学時代からの 悪友 親友と彼ちゃん宅家にて
スキヤキでプチ忘年会をしてましたかわいい

以前、チョコと一緒にお散歩
に行ってくれたサラサ(4才)もプチ忘年会に参戦

サラサいわく
『サラねぇ〜 チョコちゃん気に入っちゃったんだもん』

まぁサラサのお家のフクちゃんはサラサがやりたいように
動かせる大きさじゃないものネたらーっ(汗)

IMG_0366.jpg
サラサ宅・ゴールデンのフクちゃん


そんな訳でチョコはサラサのやりたい放題に遊ばれてましたダッシュ(走り出すさま)

大人がスキヤキ堪能しつつほろ酔い気分の中



『みてみて〜 サラとチョコのおうち〜』
IMG_0587.jpg



ちょっと静かになったと思いきや



IMG_0588.jpg
チョコのアゴ枕を枕にして、寝てるし・・・顔(汗)
チョコちゃん助けを求めて私を凝視してます顔(イヒヒ)プププッ



いつの間にか彼ちゃん宅で二匹を飼っている気分になってしまいました顔(イヒヒ)


ひらめき一眠りから目覚めたあと
ニックネーム サクラ at 10:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

胴のやわらかさ

撮ったカメラを後々見返してみて
『これどうなってるの?』って写真ありませんか?

私が意外とビックリ目するのが丸まっている写真カメラ

短い足をカバーするためにか胴をかなりやわらかく丸めるんですよネるんるん

そんな写真を集めてみましたかわいい


ちょっと丸まってみます
IMG_0575.jpg
どうですか!?
顔(チラッ)変な顔!?


これでどうですか?
IMG_0574.jpg
顔(汗)チョコちゃん やわらかいネ・・・


こんなのは!?
IMG_0573.jpg
げったらーっ(汗)
コレ上どんなになっちゃってんですか??


ひらめきせっかくなので
ニックネーム サクラ at 09:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

グリニーズ

これまた始めてなんですかわいい

グリニーズ

IMG_0542.jpg
犬じ〜目

IMG_0544.jpg
マテexclamation できるようになりましたかわいい

よし


IMG_0551.jpg IMG_0550.jpg
うへ〜                     あへ〜
IMG_0548.jpg IMG_0547.jpg

気に入ってくれてうれしいよ顔(泣)


でも
ニックネーム サクラ at 09:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

パソコン部屋

彼ちゃん宅には普段まったく使われていない
パソコン部屋が存在します。

パソコン部屋を使用するのは一緒に暮らしていないのに私のみ顔(イヒヒ)

もちろん暖房なんぞは入っておらず、机とパソコン
本棚がおかれているといった状況のお部屋です。

そんなワケでパソコン部屋に閉じこもる時は
毛布を用意し、ストーカーチョコのために
チョコのベッドを足元に用意して、没頭します。

パソコンパソコンをやり始めるとチョコの相手をしなくなることを
本人は十分わかっているため

zzz

大抵は寝てたり眠い(睡眠)します。

たま〜に!?

ムシャムシャ

いたずらダッシュ(走り出すさま)をしてみたりもします。

入り口のドアで

ブスゥ〜

すねてみたりもします。


ふと視線をかんじてチョコを見てみると・・・

目 目 目
ニックネーム サクラ at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ダンボール解体屋さん

動画をアップしたいexclamation という願望が密かにありまして。。。

なぜ今までアップができなかったかといいますと

1 デジカメの動画は重たすぎてPCでの処理がめんどくさかった
2 携帯で撮ったらminiSDカードが壊れてて保存ができなかった
3 彼ちゃん宅のPCではフラッシュカードリーダーが使えなかった

と、まぁイロイロ理由をウダウダ言ってますが
携帯のminiSDカードをフォーマットしなおして
なんとかアップまでいきついましたぴかぴか(新しい)

では・・・
初公開の動いてるチョコさんですぴかぴか(新しい)









一生懸命ダンボールの解体を手伝ってくれましたClap
(ちらかしているだけとも言う・・・)

今後、動いてるチョコもアップしていきたいと思いまするんるん


ひらめき
せっかくなのでもう一つ
ニックネーム サクラ at 09:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

先週の日曜日

先週から引き伸ばしになっていた私のお誕生るんるん

どうなったのでしょ〜exclamation&question

気になる日曜日のお天気は・・・
どんより曇り空曇り しかも寒い〜あせあせ(飛び散る汗)

っとその前に土曜日のお話

いつものようにチョコと二人でお片づけ土曜日をすごしていたら
お仕事中の彼ちゃんから 携帯電話 が
『あした仕事になったから!・・・

がびぃ〜んバッド(下向き矢印)

今日、仕事が終わったら銀座によってお前のプレゼント買いにいこっかるんるん

は〜い!すぐに用意しま〜すグッド(上向き矢印)

という訳でチョコちゃんはお留守番たらーっ(汗)でちゃっかり銀座デートをしてきましたぴかぴか(新しい)

お目当てのプレゼントプレゼントあいにくなくてまだ買ってもらってないのですが、
銀座のイルミネーション見て、お食事レストランして久々のデート揺れるハートでしたぴかぴか(新しい)

まんぞくまんぞく揺れるハート


むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)  むかっ(怒り)
IMG_0577.jpg

あっ怒ってる人がココに 上

そんなワケで日曜日は寒いなかちょっと足をのばして土手までお散歩犬(足)

飛びますダッシュ(走り出すさま)
IMG_0568.jpg

飛びますダッシュ(走り出すさま)
IMG_0566.jpg

飛びますダッシュ(走り出すさま)
IMG_0565.jpg

あまり人がいなかったのでノーリードでドッグランもどきるんるん

私が寒さで震えてる中、ちびっこは寒さしらずで遊んでましたるんるん

IMG_0572.jpg
まんぞくまんぞく揺れるハート
ニックネーム サクラ at 15:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

成長

かわいい以前はお座りをした状態でしか飲めなかったのに

下  下  下  下  下

IMG_0477.jpg
犬(笑)楽勝だぜぃ〜るんるん

かわいい以前はちょろちょろだったのに

下  下  下  下  下

IMG_0527.jpg
犬(笑)ちょいフサッだぜぃるんるん


かわいい以前は真っ黒でツルツルだったのに

下  下  下  下  下

IMG_0526.jpg
犬(笑)茶髪のロン毛めざすぜぃるんるん

もしかして・・・そろそろ反抗期どんっ(衝撃)


ひらめき
まぁなんだかんだ言って
ニックネーム サクラ at 13:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

おでかけスタイル

彼ちゃんがお休みの日のおでかけは基本的に車(セダン)ですが、

私とチョコだけの時は自転車でお出かけが割りと多い今日この頃です。

うちの徒歩圏内にはあまり遊べる公園がないため、
ちょっと離れた公園へ自転車でお出かけでするんるん


犬(笑)うんしょ、落ちないようにしなきゃ

IMG_0492.jpg
犬(笑)公園に行ってきますかわいい

とこんなカンジで自転車のかごに乗り込み
走ってるときはキョロキョロしながら外の風景を楽しんでいまするんるん

そのうち大きくなったら自転車のカゴに乗れるかどうか危惧している
私がいたりして。。。顔(イヒヒ)

ひらめき公園で
ニックネーム サクラ at 09:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

サンダル

昨日のたまごちゃんに引き続き
これまた初めてサンダルのガムをあげてみましたるんるん


犬ウマウマですぅ揺れるハート

そうとう気に入ったようでず〜っとカミカミしてますかわいい

 

最後にはこんなのがペロンと床に落ちてましたたらーっ(汗)


【靴底のみになってしまったかわいそうなサンダルさん】

さすがに靴底は噛みにくいらしく、すでに興味なしもうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないので細かくきってあげましょうかわいい


ひらめき
その後・・・・
ニックネーム サクラ at 09:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

熱烈歓迎!!たまごちゃん!!

噂のたまごちゃんをGetし、あげてみましたるんるん

 
 

たまごちゃんの魔力に狂いましたダッシュ(走り出すさま)

いつもなら私たちがごはんを食べてると、ぜ〜ったい『ちょうだい』と来るのに

今日はたまごちゃんに夢中揺れるハート

いつもなら出かけようとすると『置いていくな』と追いかけてくるのに

今日はたまごちゃんに夢中揺れるハート


さすがに怖くなり、たまごちゃんを取り上げえたら・・・

部屋の中をウロウロとず〜っとたまごちゃんを探し求めてますダッシュ(走り出すさま)

あまりのLOVEぶりにちょっと怖くなりましたたらーっ(汗)


ひらめき
すぐに
ニックネーム サクラ at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日は私の・・・

ぴかぴか(新しい)今日は私の誕生日ぴかぴか(新しい)

もちろん平日なのでお仕事ですけど・・・むかっ(怒り)

そんなわけで先週の日曜日ちょっと早めに誕生日Party
チョコと彼ちゃんに開いてもらうことに・・・

銀座三越でプレゼント買ってもらって、
屋上のJOKERで遊んで、ケーキたべて。。。

すべては雨のせいでお流れになりました顔(なに〜)ぐやじぃ〜たらーっ(汗)

で、日曜日はなにをしていたかとゆうと
彼ちゃんの家でまった〜り。。。眠い(睡眠)

IMG_0533.jpg
犬(泣)ひまぁ〜

せっかくなので映画いぬのえいがを借りてきて見ましたるんるん

見終えてからなんだかいろんなこと考えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

彼ちゃんと一緒にチョコを抱きしめながらしんみりした雰囲気にバッド(下向き矢印)

でもかたわらでスヤスヤと寝ているチョコを見て
やっぱりチョコと出会えてよかったねって再確認かわいい


犬(泣)ねむぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

結局、私の誕生日Partyは延期になったのか中止になったのかは
来週の日曜日のお天気のみが知るという結果にexclamation×2


ひらめきケーキのお話
ニックネーム サクラ at 09:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

すべて終了るんるん

先日の土曜日、病院で狂犬病の注射をし、
すべてのワクチンプログラムが終了しましたかわいい

病院に行く数日前まで畜犬登録のことを忘れていた私。。。顔(なに〜)

急いで登録を完了しましたexclamation

もぐもぐ
かわいいあの〜 それ食べ物じゃないんだけどたらーっ(汗)

かわいい没収むかっ(怒り)
没収!!
犬(泣)いや〜んあせあせ(飛び散る汗)



病院ではあいかわらず良い子のチョコさんです。
待ってる間は私の膝の上で眠り眠い(睡眠)こけ
注射もまったく動じない顔(汗)

病院で体重を測ったら3.1kg

ちょうど一ヶ月前の病院時は2.3kgだったので
着実に大きくなっていっていまするんるん

そういえば最近ちょっとでっぷりとしてきたようなたらーっ(汗)
なにはともあれ元気に成長していて嬉しいかぎりですかわいい

ひらめきどこまで・・・
ニックネーム サクラ at 09:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

チョコさんのトイレ事情

これはチョコが彼ちゃん家に来てから1ヶ月間ほどのお話ですかわいい

チョコが家にきた当初、ベットもトイレもゲージの中でした。
ゲージの中でのトイレはちょっと教えただけで完璧でしたかわいい

しかし彼ちゃんがチョコのゲージから出して〜あせあせ(飛び散る汗)攻撃に
たえられず、すぐにチョコの生活空間はゲージからリビング全体に
移行したのでしたたらーっ(汗) オイオイ顔(汗)

しかしチョコの部屋がリビングになった瞬間、
ゲージの中のトイレに行くことができなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
当たり前ですよネ。。。
ゲージ=嫌な場所になってるんですもんバッド(下向き矢印)

そんなわけで、トイレはゲージ横に移動次項有され、
トイレ自体も広くなりました。
こんなカンジです下
IMG_0077.jpg

ここからがまさにトイレトレーニングですexclamation

うちの彼ちゃんは禁じ手を使いましたexclamation×2
【トイレシートでトイレ=おやつ作戦】ですたらーっ(汗)

効果はバツグンでしたグッド(上向き矢印)

人のいる時ダケ・・・

当たり前です顔(汗)

平日の昼間はいつもお留守番でゲージに入るわけもなく
リビングで遊びたい放題ダッシュ(走り出すさま)
誰もいないので、トイレは完璧じゃないしたらーっ(汗)

IMG_0335.jpg
犬トイレ〜あせあせ(飛び散る汗)

少しづつ人がいる時に【トイレができたらおやつ】の回数を減らし、
【メチャメチャ褒める】に移行していった結果、
お留守番中でもトイレができるようになりましたぴかぴか(新しい)


最近ははずすことなくなりました。

今は広くなったトイレを少しづつ狭くする最中!
もうちょっと端のほうに移動もしたいし。。。
トイレを移動するとまたはずしたりするのかなぁ??

IMG_0450.jpg
犬まだまだ必需品なのだるんるん


ひらめき今となってみて
ニックネーム サクラ at 09:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする