☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2005年12月01日

カフェでのお話

昨日は先週の日曜日に行った【BUBU'S BUW】さんでのカフェの
お話を書く予定がすっかりおへそのお話になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ではではアジリティにで遊びまわった後のカフェでのお話次項有
カフェ内ではカメラを撮っていないのでテキストのみに
なっちゃいますたらーっ(汗) ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

カフェ喫茶店ではもうすでに皆さんお帰りの準備中でした車(セダン)
そんなワケで席の回りには他の犬はおらず
ちょっと離れたところにチワワちゃんが2匹と
A.コッカーちゃん(タブン・・・フルコートですごかった〜)が2匹のみ。
チョコも落ち着いてるようでホッ(-_-) =3としました。

彼ちゃんとレストランを食べつつ、チョコにはもらったオヤツをあげて
のんび〜り、まった〜りしちゃってました揺れるハート


事件勃発


チョコがい・いないどんっ(衝撃)
チョコの着ていた洋服ブティックにハーネスがついた状態で
リードだけがイスにグルグルとひっかかてましたあせあせ(飛び散る汗)
かんじんの中身はいづこあせあせ(飛び散る汗)


チョ・チョコ〜

ひょっこりと隣のテーブルの下からでてきました。。。
どうやら机の下をフラフラしているうちに洋服ブティックごと
ハーネスが抜けてしまったみたいですたらーっ(汗)
洋服を着せるためいつもよりハーネスを緩めたのですが、ゆるすぎだったんです顔(なに〜)

なんてこった顔(なに〜)

その後、お客さんがほとんどいないし、他の犬には近づく心配はないし
私たちから見えない範囲からはでないし。。とのことで
ぐるぐる巻きになるよりはとノーリードですごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)

しかもラッキーなことにトリミングが空いていたので
予約なしでシャンプーとお手入れ全部やってもらっちゃいました揺れるハート

ピンクのバンダナ ヒゲ切ってスッキリ
犬ピンクのバンダナつけてもらった〜かわいい    ヒゲも始めて切ってスッキリかわいい

なにはともあれバタバタとぴかぴか(新しい)カフェデビューぴかぴか(新しい)までしてしまいましたたらーっ(汗)


ひらめきおまけの話

ニックネーム サクラ at 09:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする