☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年02月28日

破壊活動鍛錬中

日々破壊活動を繰り広げているチョコ7ヶ月

IMG_1157.jpg

大好きなボールも穴あけて


IMG_1159.jpg

私のビール券噛みちぎり


IMG_1165.jpg IMG_1175.jpg

大好きなウシさん穴だらけ        あっこれウシさんの中身


IMG_1195.jpg

彼ちゃんの携帯携帯電話スリキズだらけ



今日もより立派な破壊活動をおこなうため
洗濯バサミ相手に鍛錬中ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1162.jpg IMG_1161.jpg



でもね
家具は今のところ無事なの
IMG_1169.jpg


なぜなら救世主

*キンカン様*がいらっしゃるから

IMG_1168.jpg

おかげで部屋中キンカン臭い・・・顔(汗)


緊急追加★

ニックネーム サクラ at 09:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

*代官山*

先日オープンをした
パティママさん
のお店 Party へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

さっそくいらっしゃ〜いと出迎えてくれたパティちゃん
IMG_1254.jpg

ふと横を見ると パティちゃんの妹分 フランちゃん と
IMG_1253.jpg
Mダックス・チョコのお話
チョコちゃん!

IMG_1249.jpg
3ワン並んでお久しぶりのご挨拶

そのうち続々と前回のオフ会でのメンバーが集合し始めました。

Mダックスサク日記。
のサクちゃん。
IMG_1282.jpg
妹分のリンちゃん
IMG_1277.jpg

今日も元気いっぱいのミニチュアダックス パインの日々
パインちゃん
IMG_1280.jpg


そんな中チョコはというと室内だったこともあり
ビビリながらも皆様にパピュパピュおもちゃで遊んでもらいご満悦揺れるハート
IMG_1266.jpg
鏡に映る走ってくる自分にもビビってましたが・・・(笑)
IMG_1263.jpg


すでにパティママさんのお店がドッグラン状態ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1292.jpg IMG_1268.jpg
IMG_1271.jpg IMG_1261.jpg
IMG_1255.jpg IMG_1295.jpg
IMG_1296.jpg IMG_1289.jpg

明らかに営業妨害をしてしまいましたたらーっ(汗)
パティママさんごめんなさい。

こんな素敵なパティママさんのお店 Patty はこちら☆
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6
IMG_1257.jpg
赤い外観がとってもかわいくて目をひきますかわいい

このようにパティちゃんがお出迎えをしてくれます!
(あっあせあせ(飛び散る汗) チョコだし・・・)
IMG_1258.jpg

是非お近くに遊びに行った際にはお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム サクラ at 10:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

*趣味*

チョコは何をやっているでしょうか?




はい、一生懸命ガムを隠しておりましたかわいい

最近やたら食べ物を隠すんですよ・・・

隠したものをどうすのか
後でひっそりたべるのかと思いきや


隠したことを忘れるのです。


どこまで天然ちゃんなのでしょうか。

そんな訳で掃除中はぴかぴか(新しい)宝物探しぴかぴか(新しい)のよう

先ほどのベッド

IMG_1222.jpg

なんか匂うよね〜チョコちゃん

IMG_1221.jpg

はい!ガム発見ひらめき

IMG_1220.jpg

寝たきりの座イス

IMG_1223.jpg

はい!ガム発見ひらめき

IMG_1224.jpg

私が発見目すると『こんなところにあったのね』と奪い去り

IMG_1225.jpg

またどこかに隠しにゆくチョコ7ヶ月



そうそうガムは隠すものではなく食べるものです
IMG_1226.jpg IMG_1229.jpg
この後またこのガムを隠してました。

隠すのはまだいいとして、
忘れるってどういうことでしょうねぇたらーっ(汗)
チョコの嗅覚に不安を覚えます。
ニックネーム サクラ at 09:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お嬢街道まっしぐら

以前からフケが多いのに悩んでいた。
(私じゃなくてチョコね。)

どうもかなりの乾燥肌らしい。

獣医さんに相談をしたら保湿性の高いシャンプー(試供品)
同シャンプーの後にお湯に溶かしてかけるだけの
保湿剤(試供品)をくれた。

IMG_1123.jpg

こちらの効果がすこぶる良いかわいい
フケがほとんど出なくなった。
まだ試供品が余っているため本品購入にはいたっておらず
値段は不明。

フケがでなくなったとはいえ
乾燥肌であることはかわりない。


そんなチョコは頭の後ろから首回りをかけと
私の膝に乗っかり頭を押し付けてくる。
IMG_1203.jpg

自分でかけよ!と思うけど
まぁあの短い手と足ではとどかないのも納得できるので
かいてあげている。

ほんとにこの家の住人は手がかかる・・・

IMG_1200.jpg

どこがかゆいんですか?お嬢様

IMG_1199.jpg

多少便利なのは自分で体をずらしながら
かゆいところに手を持ってゆくため
テレビを見ながらでもできるこの作業

IMG_1197.jpg

最終的には寝てしまいます眠い(睡眠)
(まぁ手を止めると起きるんですけどね)


お嬢街道まっしぐら


これまた余談ですが★
ニックネーム サクラ at 09:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

*リンゴ*

************************************************

うちの彼ちゃん食後のデザート=果物が絶対のお人
エンゲル係数半端なく高い生活をおくっております。

************************************************

つられてチョコもデザート好きとなりました。

IMG_1207.jpg
本日は私がいるためリンゴ
(皮を自分でむくのがめんどくさい彼ちゃん・・・
 私がいる時にしか食べられない!?リンゴは大好物)


IMG_1208.jpg
ちょびっとちらつかせてみると


IMG_1210.jpg
みごとなジャンピングで食いついてくる
(腰悪くなるからやめれ!)

IMG_1212.jpg
彼に行動阻止されても目はリンゴ

IMG_1213.jpg
お座りしてみても

IMG_1216.jpg
おねだりしてみても・・・


もらえそうにないため


IMG_1215.jpg
強行突破ダッシュ(走り出すさま)
(お行儀は悪い・・・)


IMG_1217.jpg
強行突破ダッシュ(走り出すさま)


うちの彼ちゃんもリンゴ好き

チョコには決してあげませんでした。

それよりも・・・自分で皮ぐらいむけ〜爆弾

自分でできるのにやらないのが一番たち悪い・・・
というわけで明日のお題は*手がかかる*


勝手に突然追加
ニックネーム サクラ at 09:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

*お散歩のデザート*

**********************************************************
昨日はお散歩の記事ということで本日もお散歩のお話

いつもの公園へお散歩犬(足)
ここでいういつものとは私と行くお散歩のコースであって
彼と行くお散歩はまた別コース
(実際どんなコースかは知りません(笑))
チョコはちゃんとわかっていて使い分けてるんですね。
私とのお散歩はきちんとこの公園へ向かいます。
***********************************************************

IMG_1178.jpg
高いところに乗せられ迷惑そうなチョコ7ヶ月

大好きなハト小鳥に向かって走っていったと思ったら
尻尾巻きながらもどってくる
IMG_1180.jpg

どうしたものかと思ってみてみたら
うちの近所の大ボスがハトを鑑賞中だった目

IMG_1179.jpg

ソソクサと家路へ向かうチョコさん
向かった先は・・・


【マンションの駐車場】
IMG_1184.jpg

一応オートロックのマンションのため
駐車場もぐるりとフェンスで囲まれている状態

そう!つまりはミニドッグラン

IMG_1181.jpg IMG_1182.jpg
IMG_1185.jpg IMG_1186.jpg

チョコさんこちらのミニドッグランが大変お気に入りでして
お散歩帰りは必ずよらなければ気がすまないご様子。

Q.なぜここが好きなのか。

A.他のワンが絶対いないため。
 ノーリードで遊べるため。

夜遅い時間の散歩夜や寒い日の散歩は
こちらのミニドッグランを活用させてもらってます。
私としても助かっていたりして。

散歩のほんとの目的はこちらの駐車場なのか・・・
メインの後のデザートが格別なのか・・・

明日のお題は*デザート*
ニックネーム サクラ at 09:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

*春探し*

********************************************

先週はぐずついたお天気が続き
チョコさんまともにお散歩に行けてないため
週末、晴れ間を見つけながらちょっと土手まで

********************************************

IMG_1235.jpg
久々の土手だねぇ

IMG_1239.jpg
まだ風が寒いねぇ

でも元気いっぱいのチョコ
IMG_1236.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_1238.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)

ふと足もとに目をやると
IMG_1232.jpg

タンポポ

IMG_1234.jpg


IMG_1242.jpg
オオイヌノフグリ


まだまだ寒いけどちっちゃいを見つけたよかわいい


ひらめき
余談ですが・・・・
ニックネーム サクラ at 09:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

チョコinゲージ

*******************************************************

あら・・・めずらしく土曜日アップ目
最近めっきり忙しくて今日も会社へご出勤たらーっ(汗)

*******************************************************


普段まったく使用をされていないチョコ様用ゲージ

活用術としては
IMG_0477.jpg
水の飲み場か

IMG_0587.jpg
思わぬチョコ部屋訪問客
ぐらい

普段はまったく中に入ろうともしない。
泥棒が入ってもなにもとるものありません状態のこのお部屋


何を思ったのか・・・


こんなんではいか〜ん!!



と思い立ちゲージになれよう訓練を開始かわいい


【用意するもの】
 おやつ

【やり方】
 ゲージ内でおやつをさしあげる。
 いちおう『ハウス』の声かけも忘れずに。
 ゲージの扉を閉める。
                   以上


ソロソロおやつがなくなったかなと思い
覗いてみると、コッチ見てるし目
IMG_0692.jpg

ちょっとフテクサレ気味だが特に文句も言わず
吠えも泣きもしない・・・
IMG_0693.jpg

あっ!怒った!!
IMG_0695.jpg


どうやらゲージ自体は嫌いな場所ではないらしい
静かにゲージ内でたたずんでいる
ので訓練!?終了。

チョコ部屋=リビングすべて の彼宅
このゲージ訓練どんな時に役立つのかまったくもって不明


IMG_1136.jpg
ニックネーム サクラ at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

*胸毛*

なんだか実も蓋もない題名

うちのチョコさんお尻ではなく胸毛につむじがありまして・・・
過去記事はこちら


チョコが小さいころからブログでお付き合いいただいている
もちちゃん宅のまいさんにコメントをいただきました。


チョコちゃんだいぶ胸毛のびた??

IMG_1150.jpg
答え : はい! ボウボウです!!


成長と共にだいぶ毛ものびてきました。


まずは、つむじなしのチョコもうすぐ7ヶ月のおしりから
おちり.jpg
どうです?? 自称ハートマーク揺れるハート


ではかんじんのウズウズだった胸毛を!!


IMG_1138.jpg

じゃん!! こちらもハートマーク
でもネ よく見てみると・・・



IMG_1147.jpg

つむじのせいでハートマークが割れてるの失恋
プププッ ちょっと情けないよネ♪

今後このハートマークがくっつくことはあるのでしょうか??



−胸毛の成長に好ご期待−


IMG_1127.jpg
ニックネーム サクラ at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ブヒッ

以前コンセントカバーを破壊してくださったチョコさん
過去記事はこちらから


実はこの後さらなる悲劇が待ち受けておりました。
以前のコンセントカバーは¥221円のいたずらで
『あら!器用ネ』ですんだお話・・・

はい! やってくれましたむかっ(怒り)

IMG_1086.jpg
コンセントカバーまわりのクロスがビリビリ

しかもクロスの下のボードを・・・
IMG_1087.jpg

掘ってますから!!

いくら穴掘り犬だからといっても
許されるものと許されないものがある!!

専門は↓縦穴↓のハズ!! 
器用に→横穴→まで掘ってみせなくてもいいんですけど・・・

すべてはコンセントカバー回りの止め器具を私がはずしっぱなしに
したのがいけなっかった・・・

いいの・・・うちの彼ちゃん内装業者

専門はクロス貼りだから!!


一応新築のこちらの彼ちゃん宅
私が入る前に新築どころかボロボロ中古になりそうな勢い

いくら私が悪いと言え、あまりに頭にきたため・・・


こうしてやる


IMG_1145.jpg
寝ているところをブヒッー
IMG_1134.jpg
噛まれてもブヒッー
IMG_1133.jpg
鼻つまんでブヒッー
IMG_1130.jpg
押さえつけてブヒッー

ざまーみろ顔(イヒヒ) 普段からカワイイとか言われて
調子に乗ってるからだ!
ブヒーで変顔いっぱいアップしてやるexclamation×2


サクサク、ブヒー4連発でちょっとスッキリ


スッキリしたサクサクはこちらの写真をれおーりさんのところに
ソソクサと持って行きました犬(足)

ブヒ1.jpg ブヒ2.jpg

鼻ブヒ同盟にご入会

おまけで2枚作ってもらっちゃいました♪

皆様わんこがいたずらしてムカムカむかっ(怒り)した時は
一発ブヒーをぶちかまし、記念にれおーりさんの所にもって行けば
かなりスッキリすること間違いなしかわいい


ゼヒお試しください揺れるハート

★れおーりさんのHP★
DACHS LIFE


ニックネーム サクラ at 09:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

*ボール*

先日のオフ会にていただいたこちらのボールかわいい

IMG_1105.jpg

はい! ぴかぴか(新しい)大興奮ぴかぴか(新しい)です。
タマゴちゃん以来の興奮するべくおもちゃとなったご様子。




パピュパピュと一人でずっと遊んでおります

そんなに気に入ったのならとこんな実験ひらめき

IMG_1100.jpg
彼ちゃんの右手にはボール野球 左手には大好きなチーズレストラン

IMG_1103.jpg
チーズを見向きはしても・・・

IMG_1102.jpg
ボールがいいexclamation×2 とのチョコさん目


そこでお呼びでなくなったのが
ミッキー編みぐるみおもちゃ

IMG_1120.jpg
糸になるのを免れなんとかミッキーの原型をとどめております。


今はボールに夢中とのことです。
IMG_1106.jpg

いつまでもつのやら・・・・


揺れるハート昨日は・・・
ニックネーム サクラ at 09:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チョコのオフ会

先日のオフ会、実はサクちゃん宅のサクちゃん・リンちゃんと
お揃いのお洋服でお出かけしました。

IMG_1077.jpg

リンちゃんとは色も一緒のお洋服!
しかも2ワンともカラーが黒なのでパッとみ
どっちがどっちかわからない

後々写真を見返してもどっちがどっちかすぐにはわかりませんでした。

IMG_1005.jpg
*M字開脚ご披露リンちゃん*

IMG_1009.jpg
*うちのチョコさんonサクママの膝上*


でもね! 見分け方はとっても簡単で

元気に走り回ってるのが リンちゃん

ボーッとしてるのが うちのチョコ

ココちんと一緒に端っこ族がうちのチョコ
IMG_1032.jpg


おぉ〜!! チョコ元気に走ってるじゃん!!
IMG_1038.jpg
と思ったらこれはリンちゃん

IMG_1028.jpg
うちのは人の足もとでボッーと

サクちゃんとクレアちゃんの追いかけっこ
IMG_1050.jpg
          とか
パインちゃんのたまごちゃん遊びをじっとご鑑賞目
パイン.jpg
(昨日写真がなかった↑パイン嬢↑accoさん早速借りました)


元気にジャンプしてる!!
IMG_1060.jpg
と思ってもこれはリンちゃん

うちのはボッーととなりのランをご鑑賞
IMG_1035.jpg

おぉ!! Niceなクレアちゃんとの2ショット写真だわ! 
IMG_1071.jpg
と思ってもこれはリンちゃん

私はコッチ!!とばかりに怒り出すしまつ
IMG_1070.jpg

そうそう!コッチがクレアちゃんとの2ショットでしたかわいい
IMG_1073.jpg

飼い主が間違えるってどうなのよ!? の
チョコとリンちゃんでした!
IMG_1077.jpg


ひらめき似ているといえば・・・
ニックネーム サクラ at 09:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

☆オフ会☆

行ってきましたオフ会!!

*******************************************************

小さいころの私に箱詰めのおまんじゅうを数えさせてみると
『1・2・3・・・いっぱい!!』だったそうです。
母がこの子は絶対文系だと思ったエピソード。

*******************************************************

そんな私なので・・・
ワンの数はえ〜っといっぱい! ついでに人もいっぱい!!

IMG_0931.jpg

そんな適当では皆様に怒られる・・・のでがんばって数えてみました。

14のダックスちゃんです!!

チョコさんは如何なく私へのストーカーぶりをご披露!!
ランでも私から離れずピットリでした。
私はというと・・・
写真の難しさを痛感して帰ってきましたたらーっ(汗)
ので全ワンの写真がない!! 参加した皆様申し訳ございません。
はじめに謝っておきます顔(汗)

チョコクリ COCO HOUSE
ココちゃん・ランちゃん
IMG_1031.jpg
ランちゃんは狂犬病の注射がまだでランには入れず・・・
ココちゃんはチョコと一緒に端っこ族でした!
今度は一緒に遊べるといいね!

Cafe de Crea 〜共働き夫婦の犬育て日記〜
クレアちゃん
IMG_1044.jpg
元気いっぱいに遊んで、モデルさんもばっちり!!
おりこうなクレアちゃんかわいい

ミニチュアダックス パインの日々
 パインちゃん

はっ!!写真がない!! accoさん大変申し訳ない・・・
だれか貸してください・・・
とっても元気に遊んでて羨ましいの一言です!!

Mダックス・マロセピティア3わんLIFE
マロンくん・セピアくん・ティアラちゃん
IMG_1052.jpg

仲良し3兄弟☆ かと思いきや、クレアちゃん・・・
ティアラちゃんがいないわ!!

Mダックス・チョコのお話
チョコちゃん
IMG_1018.jpg
カフェではとっても静かだたのにランに入った瞬間
元気いっぱいに遊んでました!
同じ名前のチョコちゃんを見習ってほしいものです。

Mダックス モカのほのぼの日記
 モカちゃん
IMG_1010.jpg
人が大好きでしゃがんでるとどこからともなく膝に乗っかってくるの!
私もペロペロチューをしてもらったのだ♪

Mダックス パティの日記
パティちゃん・フランちゃん
IMG_1014.jpgIMG_1022.jpg
パティちゃんは私のごはんはまだ!?とゴハンを待ちつつ
妹分のフランちゃんはオシメ姿でスヤスヤ眠る眠い(睡眠)

Mダックスサク日記。
サクちゃん・リンちゃん
IMG_1006.jpgIMG_1034.jpg
お腹丸出しリンちゃん♪ サクちゃんにはなんか文句ある!?とにらまれた〜!!

写真の全滅ぶりが伺えるご紹介ぶり・・・顔(なに〜)
ホントに申し訳ないの一言です。
★お願い★
ゼヒ皆さんのところに遊びに行ってオフの様子を見てください!

こんなダメダメコンビの私とチョコですが
ダメはダメなりに楽しんできました♪
また明日も引き続きオフの様子をご紹介します!! たぶん・・・
ニックネーム サクラ at 10:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

*ペロン*

チョコの耳は

IMG_0931.jpg

よくめくれている顔(汗)

後ろから見ると

IMG_0930.jpg

なんだかちょっと違った生き物にも見えたりする

IMG_0932.jpg

本人まったく気にならないのか直そうともしない

話はかわるが・・・
そういえば以前お座りをした時に体重がかなり前にある
という疑惑が検証されたため

お尻を落としてのお座りを習得するために
彼ちゃんがちょっとナナメにしたところでお座りをさせてみた

IMG_0936.jpg

おぉなんだかイイカンジにお尻が落ちている!
IMG_0935.jpg

お手をした瞬間

IMG_0934.jpg


すべり落ちたたらーっ(汗)


あっあせあせ(飛び散る汗) またもや耳がめくれてる・・・
ニックネーム サクラ at 09:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

*ハト*

ただいまお散歩中犬(足)
フゴフゴ

目
チョコさんなにかに目が止まって立ち止まりましたexclamation


はとが一匹

あぁ やっぱりハトさんです小鳥

そのままボ〜ッとしてたら

いつの間にかワラワラと

IMG_0555.jpg

ハトさん小鳥が増えてたたらーっ(汗)

私の目の錯覚かと思ってビックリしちゃったよたらーっ(汗)



ひらめき
実は
ニックネーム サクラ at 09:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ムニョムニョ

お花の中にうずもれて
IMG_0889.jpg

なにをしてるのか・・・

IMG_0888.jpg

ん〜 春を待ってるの〜

いや。。。違うと思われる・・・

IMG_0949.jpg

ドーナツ食べてるの〜

IMG_0951.jpg

あやしい・・・

IMG_0952.jpg

ムニョムニョ

IMG_0955.jpg


寝ているスキに取った 私の シュシュ・・・


IMG_0953.jpg

はい! 没収!!


ひらめきなぜだか
ニックネーム サクラ at 09:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

*妹*

****************************************************

昨日の夜から雪が降りうっすら積もっておりますが
今日も元気にお仕事でして・・・
チョコと雪遊びはできそうにもありません。

****************************************************

実は私の妹は双子ちゃん

一人は一緒に住んでいて
以前チョコに よだれかけ バンダナをプレゼントしてくれた
花の大学生 (妹その1)

IMG_0760.jpg

もう一人は兵庫で仕事をしている一人暮らしの淋しい社会人 (妹その2)

この一人暮らしの淋しい社会人の妹その2
仕事の関係で一ヶ月ほど実家に帰ってきている。

いつも淋しい淋しいと仕事中にメールを送ってくるため
このブログを教えたら

チョコにお土産を持って帰ってきたぴかぴか(新しい)
ちなみに姉と彼ちゃんには土産なし!

その土産がこちら・・・
IMG_0968.jpg
【ミッキーの洋服と編みぐるみ風ミッキーのおもちゃ


洋服はちょっとぶかぶかパジャマ風
IMG_0964.jpg

チョコさんぶかぶかパジャマ風の洋服よりも
一人暮らしの淋しい社会人の妹その2よりも
編みぐるみ風ミッキーのおもちゃが気に入ったご様子。


IMG_0971.jpg IMG_0970.jpg
IMG_0969.jpg ふんがっ ふんがっと


大興奮


編みぐるみ風ミッキーのおもちゃ編みぐるみ風おもちゃの糸クズになる日も
そう遠くはないと見受けられる。


そんなチョコを横目に彼ちゃん妹2に一言。

『2人揃ってミッキーグッズ買ってくるなんてさすが双子だね!』
オイッ! それちょっと違くないかい??
まぁ別にいいけどさ。


ちなみに妹その1は、妹その2はディズニーシーでアルバイトさっ!

ぴかぴか(新しい) さすが 双子だねぇ〜 ぴかぴか(新しい)

彼ちゃんよ・・・
隠れキャラで渋谷に兄が一人いたりもするサクサクなにを隠そう


ディズニー大好きですから!!

ぴかぴか(新しい) さすが 兄弟だねぇ〜 ぴかぴか(新しい)

ニックネーム サクラ at 09:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

いたずら=221円

チョコのいたずらしめて221円なり¥

部屋に入るなり悲痛なうめき声が・・・

IMG_09772.JPG

どうやらかじられたご様子。
せっかくのお顔がボロボロにたらーっ(汗)

体は!! 体は無事なの??

IMG_0975.jpg

なんとか体はかじられることなく無事な様子かわいい

しょうがないので新しいお顔をホームセンターに買いに行ったサ。

ぴかぴか(新しい)エレガントぴかぴか(新しい)プレート〜☆
IMG_0984.jpg
チン! しめて221円¥

こんなものまで破壊できる器用なチョコさん

取り付けはもちろん完璧ですよネ??

IMG_0997.jpg

我が家は自分で壊したものは自分で直す!が鉄則exclamation×2

IMG_0989.jpg


無理なようなのでしょうがないからサクサクが・・・

IMG_0986.jpg

ん・・・?? 微妙に形が違ってはまらないたらーっ(汗)

やはりエレガントではない家にエレガントを取り付けようと
したのが大きな間違いだったらしい・・・

チョコのために彼ちゃんに怒られる前に新しいのを付け替えておこうと思ったのに
修復できずたらーっ(汗)

IMG_0999.jpg

彼ちゃんご帰宅後、こんなものまで壊せるチョコを


すごいね〜☆ 器用だね〜☆

と褒めまくり (オイッ!!むかっ(怒り)

エレガントプレートを見せた私はバカ扱い (コラッ!!むかっ(怒り)



そんなうちの彼ちゃん 内装業者

すぐに我が家にぴったりの新しいプレートを取り寄せてました。



エレガントプレート サクサクが自腹でお買い上げ

しめて221円なり・・・
ニックネーム サクラ at 09:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

*日曜日*

IMG_0978.jpg
Q.日曜日にブログアップするなんて珍しいね。

A.うん。今日お仕事で会社にきてるの・・・。

IMG_0959.jpg
Q.最近ブログでのキャラ変わった??

A.あははっ ちょっと変わったかも・・・
 ここのところ仕事がやたら忙しくお上品に書けなくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0957.jpg
Q.ブログなんか書かないで仕事すれば??

A.うっ・・・ この更新をする目的だけにがんばって出勤してるんです。
 たぶん・・・。


IMG_0891.jpg
Q.IP調べて密告してあげようか??

A.それだけはご勘弁を!!

IMG_0884.jpg
Q.人間ってイロイロ大変なのね。

A.ウン・・・イロイロ大変だよ・・・。

IMG_0897.jpg
Q.まぁ適当にがんばって

A.はい・・・

IMG_0894.jpg


ひらめき777・77
ニックネーム サクラ at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

102

彼ちゃんの隣で牛君をお供にテレビを観賞中のチョコ姫様

IMG_0928.jpg


お客さんが来ても・・・・

インターホンなっても・・・

向こうからワンちゃんがきても・・・

ゲージに入れられても・・・


けっして吠えることのなかったチョコ姫様が突然狂ったように吠え始めたのでした。



チョコが吠えた(涙)


じゃなくて・・・


なになに!! 地震?? 雷 ?? 火事?? オヤジ ??



IMG_0925.jpg


どうやら 映画 【102】 の犬の鳴き声に反応しているご様子

しかも、吠え声じゃなく子犬のクークーという鳴き声にしっかりと反応ひらめき

子犬はどこかいね!! と アッチふらふら コッチふらふら

IMG_0926.jpg

彼ちゃんのお腹の上からもテレビの中の子犬を監視たらーっ(汗)


結局お目当ての子犬は見つからず。。。


あまりのチョコのうるささにチャンネルを変えられてしまい
泣いているサクサクの居場所を奪い取り

IMG_0941.jpg

彼ちゃまの腕枕で一安心するチョコ姫様でございました。
ニックネーム サクラ at 09:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする