☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年03月31日

偽ドッグラン

チョコさんヒート中のため
お散歩犬(足)はほんの少しにして
前回ご紹介した偽ミニドッグランで遊んでもらっている今日この頃。


ここ(マンションの駐車場)に入ると
まずは彼ちゃんの車(RV)チェック

IMG_1777.jpg

ちゃんと車の置き場所知ってるんですよねぴかぴか(新しい)
あるかないかのチェックをこと欠きません。

彼ちゃん仕事中のため車は不在ダッシュ(走り出すさま)

気がすむと走り回ったり
IMG_1780.jpg

駐車場横の花壇四葉に入ったり
IMG_1778.jpg
余談ですが以前この花壇からなにかを見つけて食べてたので
口をこじ開けだしたら・・・バッタでしたあせあせ(飛び散る汗)


実はこの駐車場のスミにこんなものがあるんですひらめき


☆ペット用足洗い場☆

IMG_1781.jpg


まだ一回も使ったことはないし
使っている人を見たこともないのですが(笑)


なんとなくチョコを入れてみた。
IMG_1782.jpg

このマンション駐車場やっぱりドッグラン!?

ニックネーム サクラ at 09:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

洗濯物

ちょっと聞いてくださいexclamation×2
以前からの悩みなんですが

洗濯物をたたんでると
チョコが邪魔をするんです。


今日も アッチで遊んでるな〜と思ったら
IMG_1670.jpg


スヌさん持ってきて振り回して
IMG_1680.jpg


たたんだタオルの山を崩したりむかっ(怒り)
IMG_1672.jpg


たたんでる最中の彼ちゃん作業服振り回したり爆弾
IMG_1683.jpg


ガム持ってきたりパンチ
IMG_1665.jpg


遊ぶのに疲れると・・・
IMG_1667.jpg
膝の上に乗ってくる・・・。


あの〜・・・

邪魔なんですけど。

IMG_1675.jpg



ひらめきスヌさん
ニックネーム サクラ at 09:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

NEW座椅子

彼ちゃん宅に行ってみると

新しい座椅子がありました目
昔の座椅子はこちらから


IMG_1663.jpg
サンダルを玄関から持ち込みすでに自分の場所をアピール


IMG_1639.jpg
背中をむけて意地でもどかない様子


あのね、あなたのスペースこっちなのexclamation×2
昨日までコッチで楽しそうにガム食べてたじゃん!!

【証拠写真】
IMG_1624.jpg


それでも動かないチョコ
IMG_1636.jpg
ここはチョコの場所なの!

IMG_1645.jpg
しまいには寝ております眠い(睡眠)


そんなワケでまだ新しい座椅子に座れていないサクサクですたらーっ(汗)

座椅子より私専用ソファーが欲しい今日このごろです。
ニックネーム サクラ at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

駒沢公園事件簿

日曜日の駒沢公園。

IMG_1849.jpg
桜も咲き始めすっかり春でしたかわいい


この日チョコにも春がやってきましたぴかぴか(新しい)


私は白のスプリングコートを着ていたのですが
【ワンと遊ぶのに白を着るとは】という論争はさておき、
チョコを抱っこした後にですね

IMG_1859.jpg

袖が汚れていたのですよ顔(汗)


も・もしや・・・


ネコ娘せんせ〜い!!



はい。
初ヒートがきましたぴかぴか(新しい)



ゴハンの食いつきが最近悪かったし
おっぱいも張ってきてし
そろそろだなとは思っていましたが・・・。



お出かけ中になるとは想像もしていませんでしたバッド(下向き矢印)



お家に帰ってから絨毯にも血がたらーっ(汗)
IMG_1861.jpg



今のところ出血量も多くないし
自分で舐めているようなので特になにもしていません。



大人の女に仲間入りしたチョコさん
記念に出し惜しみしていたスカート姿をお披露目ぴかぴか(新しい)

IMG_1576.jpg
何気にサクリンちゃんとお揃い(笑)



しばらくはお出かけも控え目に
のんびりチョコと春の陽気を楽しむとします晴れ

IMG_1580.jpg

ニックネーム サクラ at 09:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ハイタッチ学ぼう会

かの有名なネコ娘さんが東京にいらっしゃるとのことで
ハイタッチ学ぼう会(勝手に命名)を決行ぴかぴか(新しい)

IMG_1849.jpg

今回ご賛同いただいたのは・・・

人が大好きモカちゃん     ちょっとご機嫌ナナメチョコちゃん
IMG_1803.jpg IMG_1837.jpg

パティお姉ちゃんはお留守番フランちゃん 仲良し姉妹真鈴ちゃん・真桜ちゃん
IMG_1845.jpg IMG_1832.jpg


床を舐め続けていた!?RANちん&お兄ちゃんCOCOちん
IMG_1836.jpg IMG_1816.jpg

マックス君、プラム&ティナちゃん家族
(ティナちゃんの写真撮れなかったんです・・・。ごめんなさい)
IMG_1833.jpg IMG_18331.jpg



さすがネコ娘先生ぴかぴか(新しい)もうね、ワン達がウソのように操られて!?いくるんるん
きちんと理論的にお話をして下さってとっても勉強になりましたかわいい

IMG_1805.jpg
チョコもしっかりとヘソ天でネコ娘さんに服従ぴかぴか(新しい)
すぐに寝ちゃいそうでした眠い(睡眠)

IMG_1808.jpg
ヘソ天嫌いなモカちんもネコ娘さんにかかればこの通り★

IMG_1806.jpg
COCOパパさんもRANちん相手に実践中るんるん


ネコ娘さんの膝上には常にワン達がワラワラとかわいい
IMG_1821.jpg

アロママッサージうけたり・・・ハイタッチ訓練したり・・・


今回、真鈴ちゃん真桜ちゃんがハイタッチに成功ぴかぴか(新しい)
IMG_1810.jpg


えっ!?チョコは・・・
IMG_1843.jpg
お手からがんばろうね(笑)

ハイタッチは無理だったチョコさんですが
この日とんでもないこと!?が起こりました・・・・。
さすがチョコひらめき

その続きはまた明日晴れ


ネコ娘さん・ご賛同いただいた皆様本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム サクラ at 10:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

*洋服*

だんだんとチョコの洋服が増えてきました。

そんなワケで整理を始める私・・・実は片付け魔ダッシュ(走り出すさま)
(ちなみに彼ちゃん ちらかし魔・・・)

IMG_1584.jpg

片付けているとですね。絶対に邪魔をするヤツがいるんですよ爆弾

IMG_1586.jpg
いっちょ前に選び出したりしてるしたらーっ(汗)

IMG_1588.jpg
おぉ!チョコが持ち去ろうとしているこの↑洋服

初めてチョコに着せた洋服です。
IMG_1592.jpg

現在のものと比べてみると一目瞭然ぴかぴか(新しい)
IMG_1593.jpg

今もっている洋服のほとんどが着れなくなってしまいましたたらーっ(汗)
しかもオサガリも多数(アロハたんとか・・・ソラちゃんとか・・・)
ホントにありがとうございます(o_ _)o


せっかくなので彼ちゃんのクローゼットもお片づけ
チョコの洋服の方が多いかもしれない・・・と思い
一応写真を並べてみましたひらめき

IMG_1602.jpg IMG_1582.jpg
ここでも邪魔してるワンがいます・・・同化してるケド・・・

IMG_1600.jpg

すでに着れない洋服を考慮するとすぐにチョコの洋服の枚数が
彼ちゃんの洋服枚数を追い抜きそうな勢いでございます。
ニックネーム サクラ at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

気になる・・・

ねぇねぇ チョコさん
人の膝でおくつろぎ中で悪いんだけど・・・

IMG_1711.jpg


な〜に!?
IMG_1693.jpg


ちょっと気になるんだよね
IMG_1716.jpg


なにが〜!?
IMG_1710.jpg


ココ、ココ ↓↓
IMG_1721.jpg




IMG_1691.jpg



枝毛になってるよ






ガビーン

IMG_1723.jpg


補足☆
ニックネーム サクラ at 09:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ハミガキ!?

チョコの口が臭いというお話を前回しましたが、
普段はハミガキなんぞもしております。

IMG_0824.jpg

この犬用歯ブラシと歯磨き粉を使用るんるん

う〜ん なんだか微妙な色なんだけど
これが結構ウマウマらしい・・・犬(笑)
IMG_0825.jpg

なのでハミガキは好きなようですかわいい



そんな中、遊びながらハミガキが出来るというオモチャを発見目

IMG_1567.jpg


新しいオモチャには目がないチョコさん
夢中で遊んでおりますダッシュ(走り出すさま)

IMG_1563.jpg

遊びながらハミガキできるなんていいんじゃないの〜るんるん
と楽観的に見ていたのですが目




・・・・ 5分後 ・・・・




IMG_1572.jpg

こんなんなってましたたらーっ(汗)


楽なものに頼ろうとした私がバカでした・・・・

もちろん彼ちゃんに見つからないように
捨てたのは言うまでもありませんかわいい

ニックネーム サクラ at 09:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

天然サラダバーへようこそ★

いつもの土手へ・・・

IMG_1732.jpg

といきたいところですが今回はちょっと違ったひらめき


IMG_1747.jpg & IMG_1735.jpg

チョコクリCOCO HOUSEのCOCOちん&RUNちんと一緒★


実はものすご〜く近くに住んでいたことが判明ひらめき
2月のオフ会で始めてお会いしていたのですが
おたがいに近くに住んでいることすら知らなかったのですexclamation×2


いつもチョコが行っている土手のちょっと上流が
COCOちんRANちんのいつもの土手でしたぴかぴか(新しい)


さっそくCOCOちんRANちんのいつもの土手でお散歩デート揺れるハート

IMG_1737.jpg IMG_1738.jpg


あんまり草を食べることのないチョコなんですが、
ここの土手の草はおいしいのでしょうか!?


COCOちんと一緒に天然サラダバーを堪能ぴかぴか(新しい) RANちんもまけずにサラダバーを堪能
IMG_1739.jpg IMG_1754.jpg



でもちゃんと走ったりもしたんですダッシュ(走り出すさま)


COCOパパが、がんばって走ってくれて・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1742.jpg
チョコ⇒COCOちん⇒RANちん⇒⇒
(写真はクリックで大きくなります★)



COCOちん達が気になりながらも走りまわるチョコるんるん
IMG_17442.jpg


お天気もよく暖かく楽しかったネ晴れ
IMG_1758.jpg
COCOちん・RANちんまた遊ぼうネ揺れるハート




ひらめき土手デートの後・・・
ニックネーム サクラ at 09:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

*風&初リボン*

週末は彼ちゃんと私の知人のお通夜があったりと
なんともバタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)


それにしても  がものすごく強かった!!


チョコさん風に煽られながらも元気にお散歩犬(足)

IMG_1660.jpg
微妙によったっておりますダッシュ(走り出すさま)

風はすごくてもいつもの公園で走るA
IMG_1656.jpg
 
走ってる最中に
IMG_1654.jpg
枝と正面衝突しちゃったり

IMG_1652.jpg
それでも 走るダッシュ(走り出すさま)

最後は 風の浮力で
IMG_1651.jpg
飛んじゃいましたかわいい




そんな週末だったので特におでかけもなく・・・

伸びてきたお尻の毛をいかがいたしましょう!?ってことで



ケツリボン


以前お嬢ちゃま宅のナッツちんがやっていたのを見て
ゼヒやりたかったのですが当時はチンチクリンだったため
伸びるのを待っていたのでしたexclamation×2


伸びてきた以上やらないわけにはいきませんGood
チョコさん実は初リボンですリボン


IMG_1617.jpg

おちりプリプリリボンかわいい

IMG_1615.jpg

寝ててもおちりにはリボンリボン
IMG_1621.jpg


皆様もゼヒお尻の毛が伸びてきたらいかがですか!?
IMG_1611.jpg
ニックネーム サクラ at 09:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

*毛*

最近チョコの毛がボウボウになってきた。

IMG_1513.jpg

このへんはまぁいいとしても




    後から

IMG_1506.jpg


    上から

IMG_1503.jpg


    横から

IMG_1502.jpg


シャンプー後なので余計にボサボサたらーっ(汗)
さすがにコレはなんとかせねばまずいよね。

何かと忙しい毎日で・・・

思い立った日曜日にサロンに電話してみても
『今日はいっぱいです』の返事ばかり。(あたりまえ〜)

だからといって次週に予約を入れられるワケでもなく。
だってお休み予定未定なんだもん!!


IMG_1448.jpg
このボサボサ早くなんとかしなければ・・・


ひらめき彼ちゃんの・・・
ニックネーム サクラ at 09:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

さよなら!座椅子・・・

とうとうお別れの時がやってきました。
チョコの大好きだった座椅子・・・

IMG_0174.jpg
【チビチョコ3ヵ月 on 座椅子 アゴ枕かじり中】


チョコが家にきた当時はまだ起き上がることができた座椅子も
チョコとの遊びに耐えきれず寝たきりとなっておりました。


それでもチョコが大好きで既に座椅子=チョコの場所となり
捨てるに捨てれなかった座椅子かわいい



IMG_1473.jpg → IMG_1476.jpg
                               ↓
IMG_1479.jpg ← IMG_1477.jpg

必ずオモチャやオヤツは座椅子に持って行き、楽しんでました。


ゴミ捨て場に置かれた座椅子・・・
なんとなく私もチョコも離れがたい・・・

IMG_1491.jpg IMG_1490.jpg

いままでありがとうなの犬(泣)
IMG_1489.jpg

と泣く泣く別れを惜しんだのに


チョコのスペースがなくなるのはかわいそうだったので
新しいスペースを作ってあげると

もうそっちに興味深々ぴかぴか(新しい)

IMG_1515.jpg IMG_1516.jpg


あなたってコは・・・


座椅子ちゃん今までありがと〜かわいい
IMG_1482.jpg


ひらめき
この座椅子・・・
ニックネーム サクラ at 09:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

デンタルコーン


IMG_1430.jpg

チョコは何をふてくされているのでしょうか!?

これにはワケがありまして・・・


最近、チョコのお口が臭いと彼ちゃんが言っておりまして
チョコの好き好きチューキスマークをさせてくれないのですあせあせ(飛び散る汗)

かわいそうなチョコ・・・


恋する少女チョコは彼ちゃんの言葉に完全にノックアウトパンチ

あまりにかわいそうなので口臭予防の

デンタルコーンをサクサクからプレゼントプレゼント

IMG_1435.jpg

いっぱいカミカミして

IMG_1437.jpg

お口臭いって言われないように

IMG_1439.jpg

がんばるのにゃーかわいい


恋する少女、必死にがんばっております。



彼ちゃん帰宅後


IMG_13642.jpg

聞いてみると・・・



花粉症のせいで鼻がつまって

匂いがまったくわからない だって!!


IMG_1205.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗) もっといじけちゃった・・・たらーっ(汗)
ニックネーム サクラ at 10:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

パソコン部屋有効活用のススメ

彼宅には使われていない部屋が存在します。

その名も ぴかぴか(新しい) パソコン部屋 ぴかぴか(新しい)

IMG_1546.jpg

ちょっとリッチなパソコンデスクが存在します。
イスなんて私の会社のイスよりも明らかに高級。
しかも二面が窓でお部屋の作り自体も贅沢なんです。



IMG_1548.jpg

こちらのパソコンデスク 彼のこだわりで
引越しして真っ先に購入したものぴかぴか(新しい)


しかしですねぇ


彼ちゃんほとんど


パソコン触れませんので触りません


しかも、ちょっとおしゃれな本棚と
彼ちゃん宅唯一のソファーも完備され
趣味部屋としては完璧なつくりとなっております。

IMG_1547.jpg

が、本の整理をしていないので本棚ガラガラ・・・。
マン喫が開けるぐらいのマンガはすべてinクローゼット


そんなわけでこちらのパソコン部屋は私が1週間に1回
写真UPのためだけに使用する程度。

なので暖房がないことはご存知の方もいらっしゃると思いますが
IMG_1553.jpg


実は、電気もついておりません


しかし先週の日曜日は状況が違いましたダッシュ(走り出すさま)
仕事が終わらない・・・だけどチョコと一緒にいたい私は
コチラのパソコン部屋でしかたなくお仕事顔(汗)

IMG_1549.jpg




イスの下から遊んでのウルウル攻撃をうけても・・・
お仕事が終わらないのだよあせあせ(飛び散る汗) チョコさん・・・

IMG_1558.jpg IMG_1554.jpg

今度はソファのヘリから遊んで攻撃の挑戦ぴかぴか(新しい)
IMG_1544.jpg

まだまだ終わらないのだよあせあせ(飛び散る汗)

しまいには

IMG_1559.jpg IMG_1562.jpg


いじけて寝ておりました。


久々にパソコン部屋を有効活用した気がします。
ニックネーム サクラ at 09:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

にんじんゼリー

土曜日は私も彼ちゃんも仕事・・・
日曜日も彼ちゃん仕事、私はバタバタとやることやって終わりましたたらーっ(汗)

そんな中、ふと彼ちゃん宅の冷蔵庫を覗くと

IMG_1494.jpg

*にんじん* 発見 目

たいてい土日の夕飯は彼ちゃん宅で作っているのですが、
『何食べたい?』と聞くとたいてい『カレー』という答えが返ってきます。
(お子ちゃまだわ!! おこちゃま〜☆)
なので、一ヶ月に一回はカレーを作っている・・・
そう! 先週の土曜日もカレーでしたたらーっ(汗)

スーパーってじゃがいも・玉ねぎは1個売りしてるのに
なぜかにんじんって袋売りしてるんですよねたらーっ(汗)
2人分の土日のみでは使い切れずたいていにんじんがあまるむかっ(怒り)
あれってどうにかならないものですかねぇ。

話がそれましたが、このあまったにんじんのみ
どう調理してくれよう・・・と悩みだったのですが

ひらめき そうだ!!

マロセピティア3ワンLIFEのまみさんがぴかぴか(新しい)にんじんゼリーぴかぴか(新しい)を作ってたかわいい

早速にんじんすりおろして〜
IMG_1495.jpg

日曜の昼下がり 気分はお料理上手の奥様♪
愛する子ども!?とダーリン!?のために今日のオヤツづくり♪


ゼラチンいれて型にいれて
IMG_1498.jpg

冷蔵庫へ
IMG_1500.jpg

3時間ほど冷やせばできあがりかわいい
このへんでトーンは 家事ラクしたがりの奥様へ・・・

ぴかぴか(新しい)お砂糖入り人用にんじんゼリーぴかぴか(新しい)    ぴかぴか(新しい)ワン用にんじんゼリーぴかぴか(新しい)
IMG_1521.jpg IMG_1524.jpg
※生クリーム&ハーブはチョコにあげる時はとりました。
 ちなみにハーブは我が家で栽培中のものを使用。

チョコちゃまどうぞ〜
ちょっと意地悪してそのままあげてみたら
IMG_1530.jpg

上手に舐めながら食べてました顔(汗)
IMG_1531.jpg

ではでは 私もいただきます。
IMG_1540.jpg IMG_1535.jpg


・・・お食事中のため しばしお待ちを・・・

IMG_1536.jpg



ごちそうさまでした

IMG_1542.jpg IMG_1539.jpg 

とっても簡単にんじんゼリー
一人暮らしワンがいてにんじんが余るという方にオススメおやつ
お料理上手の奥様♪気分を味わうために作ってみてはいかがですか!?
IMG_1526.jpg

ひらめきえっ!? レシピ・・・?
ニックネーム サクラ at 10:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

コロコロ PartU

昨日のコロコロですが、続きのお話がありまして

動きに反応して暴れているのかと思いきや
どうも匂いもチョコをそそるものがあるらしい


ひらめき注1 : 彼ちゃん宅のゴミ箱はチョコにあさられる可能性があるため、
      TV台の上にTVと並んで鎮座しております。



1. コロコロの紙を捨てたゴミ箱が気になる
IMG_1378.jpg

2. たまらず舐めてみる
IMG_1375.jpg

3. がまんできずにTV台に飛び乗り
IMG_1368.jpg

4. ゴミ箱あさり
IMG_1370.jpg

5. 気がすんだのかTV台の上をフラフラしてみる
IMG_1367.jpg

6. 降りれないことに気づき
IMG_1373.jpg

7. ヒュンヒュン泣きながら降ろしてと訴える
IMG_1372.jpg

8. 降ろしてもらって満足
IMG_1364.jpg

そしてまた 1 に戻る・・・

どこまでも悪循環なコロコロですこと。


ひらめきいつの間にやら
ニックネーム サクラ at 17:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

コロコロ

最近チョコの抜け毛がひどいためコロコロをご購入
今まで使ってなかったの!?という突っ込みはご遠慮します顔(イヒヒ)

IMG_1382.jpg

写真のとおりチョコさんご乱心ですダッシュ(走り出すさま)





チョコ興奮しすぎておもわずフレームアウト

写真も動画もブレまくりかわいい

コロコロを追いかけ、かぶりつき大騒動ダッシュ(走り出すさま)



コロコロ.bmp



悪循環にもかかわらずコロコロをするけなげな私でしたたらーっ(汗)

IMG_1383.jpg


ひらめきそろそろ・・・・
ニックネーム サクラ at 09:25| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

パパとママ

*特別企画*
ぴかぴか(新しい)チョコのパパとママ
    カラー当てクイズぴかぴか(新しい)



IMG_1433.jpg

いきなり突然ですがこんな企画を立ち上げてみました。

そもそもチョコを迎え入れた時、
私たちにはまったくもってダックスの知識なんてなかったんですたらーっ(汗)

チョコのカラー(ブラック&タンブリンドル)も後々になって
どうゆうことなのかを知りました。

ですのでチョコのパパとママがどんなカラーのコなのか
まったくもって不明なんです顔(え〜ん)

Shopから血統書が購入6ヶ月ごろ来るといわれていまして
ソロソロかな!?と思い問い合わせmail toをしてみると
今月中には発送とのことぴかぴか(新しい)

せっかくなので皆様にもチョコのパパとママのカラーを
予想してもらいたいと思いますかわいい

答えは・・・私もまだわかりません(笑)

チョコのパパ&ママはどんなカラー!?
ハテナ.bmp

ひらめきヒント!?
 になるかどうかは答えをしらない私もわからないですが・・・


いつもブログでお世話になっている
寧々と菜々のふたりごと♪

の菜々ちゃんはチョコと同じブラック&タンブリンドルの女の子かわいい

ナナちゃん.bmp

菜々ちゃんのパパはブラック&タン ママはクリームブリンドルですぴかぴか(新しい)


はい、みなさま考えてくださいるんるん
正解発表は、血統書が届いた時に・・・(いつになるかはわかりません爆弾


ひらめき私予想
ニックネーム サクラ at 10:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ストレス発散

最近ストレスがたまり気味のチョコさん
ストレス発散には土手が一番exclamation×2
ということで散歩大本命の土手へダッシュ(走り出すさま)

IMG_1403.jpg

暖かくなってきてすごく気持ちがいい
芝も緑が目立つようになってきた四葉

IMG_1404.jpg IMG_1410.jpg

チョコもピョンAで楽しそうウサギ

IMG_1408.jpg

疲れたので土手に座ってまったり

そんな時はお外でちょっとトレーニング

IMG_1415.jpg
最近フセを訓練中★ お外でもちょっとはできるようになりましたかわいい

あまりにも天気がよくてボーッとしてたら

IMG_1416.jpg IMG_1417.jpg
チョコもゴロゴロし始めるしまつ・・・たらーっ(汗)


ちょっとはストレス発散になったかな!?
IMG_1409.jpg
ニックネーム サクラ at 09:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

フロントライン

毎月1回、ノミ・ダニ対策にフロントラインを使用

IMG_1387.jpg

毎月1回の定例なんですが・・・

ここでチョコもかわいい定例行事かわいい


IMG_1394.jpg


おやつと間違えて待てで待機中


IMG_13932.jpg

フロントラインを待機中


なんだか笑える図でツイツイ待たせてしまう私です顔(イヒヒ)

『待たせないでとっととやってやれ!』
彼ちゃんに一喝パンチされたので

IMG_1395.jpg

はい! 終了ぴかぴか(新しい)

IMG_13652.jpg


毎月決まっておやつと間違えてくれるチョコ。


学習能力なさすぎ(笑)

ニックネーム サクラ at 09:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする