☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年03月02日

よ〜く考えよう!

IMG_1112.jpg
よ〜く考えよ〜! のダックちゃんるんるん

ストレスがたまっているからといって日々イタズラばかりの
チョコにちゃんと考えてほしくって!?
サクママさんからいただきました。

IMG_1113.jpg


はい。 チョコさん日々のおこないしっかり考えてください!




考えてくれたやら・・・
とにかく気になるご様子
くれexclamation&question とばかりに飛びつく飛びつく小鳥


アッ


IMG_1114.jpg IMG_1117.jpg


奪われた〜あせあせ(飛び散る汗)

救出して欲しいダックちゃん
しきりによ〜く考えよ〜
チョコを説得してますが彼女にそんな説得は通用しません爆弾


IMG_1118.jpg


後々ちゃんと救出したのでご安心を!


*壁のイタズラ*

ニックネーム サクラ at 09:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする