☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年03月04日

*お泊り*

先日、彼ちゃん急遽の徹夜仕事が入ってしまったため
チョコは始めてのお泊りを強制実行させられてしまいましたたらーっ(汗)

泊まった先は2ダックスのいるTちゃん宅
IMG_0753.jpg
Tちゃん宅 スー&チェリー

3月1日 20:00 〜 3月2日 18:00までのお泊り
どんな様子だったのでしょうか・・・Tちゃんにお話を聞きました。

pen1_48.gifチェリーとスーが追いかけるのを逃げてダッシュ(走り出すさま)たんだけど

  すぐに諦めてたよ〜揺れるハート


諦めるってあんた・・・
そんなすぐに諦めるぐらいなら逃げなきゃいいじゃんたらーっ(汗)
IMG_13312.jpg

で・・・夜寝るとき淋しがってキュンキュンうるさかったでしょ!?

pen1_40.gif  うぅん 爆睡してた!


あぁ・・・そう・・・爆睡ですか・・・
IMG_1353.jpg


きわめつけは・・・

pen1_28.gif 買い物に行く時ゲージでお留守番してもらってたんだけど
      帰ってきたらチョコちゃん

   脱走してたよ♪




ゲージから脱走!ですか!?
確かにTちゃん宅のゲージは天井がないやつだけどさぁ・・・
上から出たとしか考えられないたらーっ(汗)

IMG_1355.jpg



親の心子知らずってやつですかねぇ
何はともあれ無事に!?楽しく!?お泊りしたようですかわいい


ぴかぴか(新しい)お疲れ様でした!チョコちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_13322.jpg

ニックネーム サクラ at 10:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする