☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年03月23日

ハミガキ!?

チョコの口が臭いというお話を前回しましたが、
普段はハミガキなんぞもしております。

IMG_0824.jpg

この犬用歯ブラシと歯磨き粉を使用るんるん

う〜ん なんだか微妙な色なんだけど
これが結構ウマウマらしい・・・犬(笑)
IMG_0825.jpg

なのでハミガキは好きなようですかわいい



そんな中、遊びながらハミガキが出来るというオモチャを発見目

IMG_1567.jpg


新しいオモチャには目がないチョコさん
夢中で遊んでおりますダッシュ(走り出すさま)

IMG_1563.jpg

遊びながらハミガキできるなんていいんじゃないの〜るんるん
と楽観的に見ていたのですが目




・・・・ 5分後 ・・・・




IMG_1572.jpg

こんなんなってましたたらーっ(汗)


楽なものに頼ろうとした私がバカでした・・・・

もちろん彼ちゃんに見つからないように
捨てたのは言うまでもありませんかわいい

ニックネーム サクラ at 09:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする