☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月03日

*お花見*

いよいよ4月に突入ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1884.jpg

いたるところでお花かわいいも満開ですねぇ。


チョコさんヒート中ですが、せっかくなので
近所のさくら通りまでお花見散歩に行ってきました犬(足)

IMG_1874.jpg
かわいい満開ですかわいい

チョコは下ばっかり見て歩いているから
お花見はあんまり関係ないかな!?

IMG_1878.jpg

と思ったら、下にも桜がたくさんぴかぴか(新しい)

チョコちゃん桜だよぉ〜★
IMG_1883.jpg


なにかと忙しい4月ですが
今月もがんばっていきましょ〜るんるん
IMG_1889.jpg

ニックネーム サクラ at 08:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする