☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月06日

ヒート事情

チョコさんただいまヒート中です。

サクママさんからmail toがきました。
『実際のところヒートってどうなのよ!?』

私もそうなんですが
わかったようでわからない・・・それがヒート・・・


せっかくなのでチョコさんのヒート事情をご紹介四葉


まず・・・ 血がでます!
でもチョコは大量ではなくてほんとにちょっと。
ほとんど自分で舐めてしまいます。

IMG_1902.jpg

なので床が汚れることもほとんどなく
パンツははいておりません。

次に・・・

よく寝ます眠い(睡眠)
IMG_1931.jpg

以前はまるまって寝てたクセに
最近は伸びて寝ることが多くなりました。
臭いからか??
(ヒートのせいかは不明)

IMG_1929.jpg


そして寝ながらヌイグルミをしゃぶります。
最近のお気に入りはイヴママさんからもらったピンクのあひる
(ヒートのせいかは不明)

IMG_1919.jpg IMG_1920.jpg

ちょっぴり毛色が濃くなります。
私の気のせいかもしれません。
(ヒートのせいかは不明)

IMG_1872.jpg

はい。まったくもって役にたたないヒート講座ぴかぴか(新しい)
だってよくわからないんだもんたらーっ(汗)

残念ながら男の子のワン犬(怒)がいないため
男の子のワンがどうなっちゃうのかは
検証できませんでしたパンチ


ところでヒートっていつ終わるの??


ひらめきお役立ち!?

ニックネーム サクラ at 09:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする