☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月18日

一大事!?

何気なくチョコの手の裏を見ると・・・

IMG_2017.jpg


真っ赤!!


しかも両手あせあせ(飛び散る汗)
よく見ると爪の先も真っ赤顔(なに〜)

ものすごくビックリしました。
お散歩中にどこか怪我したのかあせあせ(飛び散る汗) とか
とにかく思いあたる原因を考えて・・・。


【観察結果】
・両手のみ真っ赤
・絨毯などに血が付いている形跡はなし
・両足はなんともない
・現在、出血している様子はなし
・触ってもいたがる様子はなし



思い当たる原因はまったくもって見つからないまま
病院に連れて行くか、彼ちゃんに電話phone toをして悩みながらも
多少の出血なら大丈夫だろうと様子を見てました目


IMG_2030.jpg


チョコはいたってなんともなく遊んでます・・・


IMG_2032.jpg



ん・・・??



チョコが噛んでいるこのガム
そういえば、もとはこんなのだった・・・。


IMG_1998.jpg


そう!赤色のボール型ガム!!

別ネタで使おうと思っていた写真が功をそうしました(笑)


IMG_2000.jpg


前日から一生懸命このボール型ガムで
遊びながら食べていましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2007.jpg


この赤色がヨダレで落ちて
チョコの手に付着していたようですたらーっ(汗)

IMG_2005.jpg


両手のみの謎がやっと解けましたひらめき
後々彼ちゃんに大爆笑されたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

なんとも、おさわがせいたしました(o_ _)o

ニックネーム サクラ at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする