☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月19日

チョコinゲージ Part2

普段ゲージをまったく使用していないチョコですが
たまにゲージに入れられることがあります。


鍋物系のゴハン時


以前はテーブルの上の食べ物を無我夢中で取ろうと必死でしたが
最近では彼ちゃんのお叱りパンチを理解しているのか
食べ物を取ろうと狙うことはしなくなりました。

IMG_2035.jpg
ちょっとおりこうになったの


それでもさすがに鍋物は火を使うためゲージ行きダッシュ(走り出すさま)


ゲージ訓練なんかをした時期もありましたが


ゲージ=オヤツで自ら進んで入っていきますダッシュ(走り出すさま)



オヤツがなくなるとさすがに不満そうにしてますが

IMG_2052.jpg


そして時々





脱走なんぞも企ててますどんっ(衝撃)


が・・・



IMG_2051.jpg


入り口は常に開いているんですけど・・・。


気づくまでに20分は時間を要するチョコです。
気づくと恥ずかしそうに、ひっそりとでてきますダッシュ(走り出すさま)


どこまでおボケなんでしょうか。

ニックネーム サクラ at 12:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする