☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月20日

* *ワンダーボール*

つ・ついに!!
以前からず〜っと  チョコが欲しかった
ワンダーボールを手に入れましたぴかぴか(新しい)


IMG_2053.jpg

トイレシートを買いにペットショップに行ったところ
たまたま、あったので彼ちゃんにオネダリをしてみたら
買ってくれた次第でございまするんるん


自分で勝手に動くボールなんですが
もうね。チョコさん夢中です揺れるハート






ところが・・・


チョコの遊び方が激しいのかすぐにスイッチが
Offになっちゃうんですたらーっ(汗)



それでも楽しそうに遊ぶチョコ・・・



そういえば動かないボールでも
チョコは鼻先で上手に転がしては追いかける
1人(ワン)遊びをすることを忘れていた私・・・。

IMG_2056.jpg


別に自ら動くワンダーボールじゃなくても
よかったみたいですたらーっ(汗)

ニックネーム サクラ at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする