☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年04月27日

花が好きとは知りませんでした

昨日は引退宣言に近いブログをアップしてしまいましたが・・・

そもそもPCの前に毎日10時間以上座りつづけ
一部でマニア疑惑がでている私が
PCなしの生活をできるはずもなく
なんだかんだ彼宅でPC立ち上げっぱなし状態ですかわいい

毎日9時更新は微妙ですが存続の危機はまったくもって心配する必要がないようです。
早々にブログをアップしています(笑)ご心配をおかけいたしました。
引き続きよろしくお願いします。


さて・・・
昨日で会社を退職したのですが、昨晩は盛大なる!?送別会を
開いてもらいました。

チョコに会いたくて彼宅に帰ったのが4時・・・
彼に怒られたのは言うまでもありません。


送別会では様々な 戦利品 プレゼントをいただきました。


*大量の花束*
IMG_2163.jpg

*プレゼント*
IMG_2192.jpg
大阪出張帰りの人からは大阪バナナイチゴ味・・・
私へのプレゼントでもっとも喜ばれる酒・・・
なぜかチョコの洋服まで・・・

*扇風機*
IMG_2194.jpg
これをくれた人たちは彼宅に犬がいることを知りません。
直接、床に置くタイプの扇風機・・・かわいいのですが
はたして無事でいられるのでしょうか。


せっかくなので花束を彼宅にいけることにかわいい

きちんと水揚げをして
IMG_2165.jpg
バラのトゲと格闘しながら・・・
IMG_2167.jpg
いけていく私・・・
IMG_2166.jpg

まさにこういうユトリが欲しかった!!
午後の昼下がり・・・素敵な奥様気分

そんな中、私の足元で落ちてくる葉っぱ四葉を狙うヤツが1匹
IMG_2179.jpg

せっかくバラがたくさんあることだし
チョコのバラを加えてる図を狙うため一房贈呈

IMG_2172.jpg

したとたん食べえてるし!!

IMG_2175.jpg

あげた私がバカでしたたらーっ(汗)

IMG_2174.jpg


そんなこんなで完成ぴかぴか(新しい)
IMG_2164.jpg IMG_2184.jpg


黄色いバラはドライフラワーにしようと吊るしてみたんだけど
IMG_2186.jpg

ソファの上から
IMG_2190.jpg
狙うヤツが1匹
IMG_2187.jpg
食べてるし・・・たらーっ(汗)
IMG_2185.jpg


そんなにお花が好きとは知りませんでした。



ニックネーム サクラ at 13:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする