☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年05月08日

GWのおもひで@

ニート中の私と土日祝日関係なしの彼ちゃん・・・
それでも世間の波には逆らえず何も予定がないのに
ぴかぴか(新しい)GWぴかぴか(新しい)と浮かれておりましたかわいい


そんな中、えりっちさんから、マロセピティちゃん一家が遊びにくるから
おいでよ〜とのお話をいただきチャリにて出陣★
なにを隠そう、えりっちさん宅とは超近所ダッシュ(走り出すさま)

遠慮なくおじゃましちゃいました揺れるハート

IMG_2302.jpg IMG_2309.jpg
自宅なのになぜか物陰に潜むCOCOちん

IMG_2305.jpg IMG_2306.jpg
チョコの大好きな恐竜を持っていったら
あせなくRANちんに奪い去られゲージに持っていかれましたダッシュ(走り出すさま)
取り返せない弱虫チョコたらーっ(汗)

そんな中えりっちさん&パパさんの手作りランチレストラン
IMG_2311.jpg
とってもおいしかった〜!!


その後、いつもの土手へ

IMG_2316.jpg IMG_2332.jpg

IMG_2319.jpg IMG_2327.jpg 

IMG_2328.jpg IMG_2329.jpg

ワンそれぞれ思い思いに遊ぶるんるん

セピちんのボール遊びサッカーを見ていた目チョコ
楽しそうだったのかセピちんボールを一個借りて遊ぶA

IMG_2344.jpg IMG_2345.jpg

IMG_2334.jpg IMG_2339.jpg

IMG_2351.jpg IMG_2350.jpg


が・・・ 



IMG_2340.jpg IMG_2341.jpg

IMG_2342.jpg IMG_2336.jpg

RANちんにまたもや取られ、取り返せずにすごすごと戻ってくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
弱虫・・・

ボール遊びに夢中になってるセピちん
IMG_2352.jpg

IMG_2354.jpg
妹分のティーちゃんがボールを奪い逃走

IMG_2355.jpg
セピちん必死の追跡

IMG_2321.jpg
そんな2ワンを見守るマロンちゃん

やっぱり末っ子ってやんちゃなのねと思わせられる一日でした。

えりっちさん・まみさん遊んでくれてありがとう♪

IMG_2361.jpg

ニックネーム サクラ at 12:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする