☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年06月18日

久々のチョコはモモヒキです!?

ブログをさぼり始めて早一ヶ月・・・たらーっ(汗)
そんなこと自慢にもなりませんバッド(下向き矢印)

IMG_2417.jpg

このブログを覗き見目している友人・知人から
『元気!?』というタテマエ
『アップしろよむかっ(怒り)』というホンネの連絡がチラホラmail to

このままでは督促状が送られてきそうなので万を辞して!?
アップ作業にいそしむ私・・・あせあせ(飛び散る汗)


前回は三社前日で止まっていたのねぇ顔(汗)

IMG_2413.jpg

しっかりと!?担いできましたぴかぴか(新しい)
もう一ヶ月も前の話だけど。

IMG_2414.jpg

祭りの格好した犬(笑)もいたりして
ちゃんと撮影しているところを見ると
ブログアップする気だけはあったということで
ご勘弁ください顔(え〜ん)


さてさてチョコはというと・・・

ケツリボン〜かわいい
club-002.gif

なんて楽しんでいたお尻の毛が伸びに伸びてまして

IMG_2397.jpg

もはや手のつけられない放置状態ダッシュ(走り出すさま)



これではいかんパンチ と思いきってサロンに連れてったんだけど・・・



IMG_2399.jpg


スッパリ切られちゃいましたはさみ


昔はこんなにかわいいお尻だったのに
82A882BF82E8.jpg
(七ヶ月ごろのチョコケツ)


いつの間にこんなになってしまったのか・・・

IMG_2401.jpg

その姿まるで


モモヒキ

履いているようで可愛くないむかっ(怒り)
お尻の毛が白いため余計にそう見えるたらーっ(汗)


何がいけなかったのか・・・
サロンのお姉さまにはすくカンジでって伝えたんだけどなぁ。

彼ちゃんにはものすごく怒られました顔(汗) アハハ

『散歩中、どのダックスちゃん見てもこんな後ろ姿の子はいない!!
連れて歩くのが恥ずかしいため散歩には行かない』
と現在、彼ちゃんのお散歩仕事はストライキ中でございますたらーっ(汗)

後ろから指されるような子に育てた覚えはないんだけどなぁ・・・


IMG_2425.jpg

前から見れば可愛いんだからいいじゃんねぇ〜かわいい

といいつつも後ろから見たチョコのお尻を見て
つい笑ってしまう私だったりして(笑)

ニックネーム サクラ at 13:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする