☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年06月21日

*New PC*

先日新しいPCパソコンを購入しましたぴかぴか(新しい)


彼ちゃんが


ほとんどPCパソコンを触らない彼ちゃんなのに(笑)


IMG_2495.jpg

自分の家に置きたい!!という私の要望はあえなく却下されましたが
おねだりしてみるものですGood


そんなぴかぴか(新しい)勝利感ぴかぴか(新しい)を味わいながらセットしていたら・・・


キーボード と マウス 動かないしむかっ(怒り)


たのむよN●C・・・
代わりのものが来るまでしょうがなく
古いキーボードとマウスを使っているけど
なんだかなぁ。。。

IMG_2491.jpg



それにしても最近の!?PCって色々なソフトが入ってて
とっても楽しいのネるんるん

って喜んでいる私の膝の上にチョコ・・・


IMG_2488.jpg


と始めはソワソワしてたケド、終いには寝ちゃいました眠い(睡眠)


IMG_2505.jpg


・・・・・



いくらアゴの置き場がないからって


IMG_2504.jpg


シャツTシャツのボタンとボタンの間に鼻をつっこむのは


IMG_2501.jpg



どうかと思うんですけど・・・。


IMG_2506.jpg

ニックネーム サクラ at 16:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする