☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年08月05日

水遊び

暑い〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は夏日よりで本当に暑い晴れ

こんなに暑いのでベランダ掃除をかねて
チョコと水遊びダッシュ(走り出すさま)

IMG_3143.jpg

ブラシとじゃれながらご機嫌で遊ぶチョコ
おかげで掃除ができたもんじゃありませんパンチ

IMG_3146.jpg

なぜか自分からシャワーに顔を突っ込んできますかわいい

IMG_3156.jpg

気持ちよさそうな顔しちゃってかわいい
IMG_3155.jpg


そのうち水に対してケンカを売り始め・・・



噛付きたくても噛めません(笑)


そんなこんなで気づいてみれば
チョコさんずぶ濡れたらーっ(汗)
IMG_3153.jpg

今度彼ちゃんにプール買ってもらおうネ揺れるハート

ニックネーム サクラ at 14:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする