☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年08月07日

日曜日のお出かけ

毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

チョコのお散歩も日が落ちたころを
見計らって犬(足)の毎日です。

昨日は久々に彼ちゃんがお休みだったので
舎人公園のドッグランまで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

かなり広い上にワンも多すぎずに、すごい良いかわいい
IMG_3179.jpg

チョコさん始めはやっぱり
IMG_3167_1.jpg
彼ちゃんの陰に隠れてひっそり・・・

でもしばらくすると、雰囲気になれたのか
ノソノソ遊び始めましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_3178_1.jpg

そしてなぜかこちらのミニピンちゃんに
大変好かれてしまったようで
IMG_3174_1.jpg

追いかけっこ・・・
IMG_3172_1.jpg

というより

IMG_3173_1.jpg
追いかけられてましたたらーっ(汗)

IMG_3175_1.jpg

その後・・・近くのCaffeへビール

あれ・・・?
IMG_3198.jpg

IMG_3201.jpg

はい。COCO&RANちんですかわいい

こちらのカフェはえりっちさんがNetで発掘したカフェひらめき
一緒に行ってきましたかわいい


たまたまこの日は愛犬撮影会をやっていたので
洋服の試着をさせてもらったり・・・(買わなかったケド(笑))
IMG_3210.jpg

IMG_3212.jpg
チョコも彼の膝上でまったり眠い(睡眠)

IMG_3213.jpg
えりっちパパさんと私はビールビール片手に・・・
のんびりしちゃいましたるんるん

ドッグラン&カフェのコースちょっとしたお出かけの時に
活用されそうですかわいい

ひらめきおまけ

ニックネーム サクラ at 15:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする