☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年08月10日

お気に入り

久しぶりの平日休み揺れるハート
台風もどっかに行き、とってもいい天気晴れ
彼宅で洗濯物でも干すかとベランダに出たんですが・・・

チョコさん水遊びを要求ひらめき
IMG_3221.jpg

かなり気にってしまったらしい。




水を捕らえようとする姿
まるでネコ猫(笑)みたい・・・

IMG_3216.jpg

水遊び終了後、お約束のウリウリTimeかわいい




しまいには床でもウリウリしだすし・・・
IMG_3224.jpg

しばらくして静かになったので
グッスリ寝た眠い(睡眠)のかと思いリビングに行ってみると

IMG_3227.jpg

ベランダの入り口で待機してましたたらーっ(汗)

IMG_3227_1.jpg
もういいよ・・・

ニックネーム サクラ at 10:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする