☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年08月14日

プール遊び

お盆真っ只中ですね〜かわいい
彼ちゃんお仕事、私も適当に休みをとりつつ
といったカンジでお出かけもせずにのんびりしております。

そんなカンジで
【土曜日】

IMG_3280.jpg

えりっちさん宅家におじゃまダッシュ(走り出すさま)

目的は・・・
IMG_3283.jpg
えりっちさん宅屋上でのぴかぴか(新しい)プール遊びぴかぴか(新しい)

とはいえ、突然の大雨雨等により
昼間からお酒バー飲みつつ、食べつつ、しゃべりつつ・・・

IMG_3287.jpg

のんびり、まったりさせてもらっちゃいましたたらーっ(汗)
えりっちさんいつもありがと揺れるハート




IMG_3285.jpg

で、この写真上を見た彼ちゃん・・・

【日曜日】

『ド○キに買い物に行ってくる〜るんるん』と出かけてゆき
帰ってきたと思ったら。

IMG_3294.jpg


*プールお買い上げ*


IMG_3290.jpg

この夏10回はプール遊びをさせろexclamation×2
と使命を課せられましたたらーっ(汗)

IMG_3298.jpg

どうやら10回遊べれば、
彼なりに元がとれたと満足らしい・・・
なんのこっちゃたらーっ(汗)

IMG_3290.jpg

ニックネーム サクラ at 08:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする