☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年08月22日

*クセ*

普段のチョコさんこんなカンジ

IMG_3389.jpg

それが珍しくM字足になってましたひらめき
お座りの時や寝る時もほとんどM字足にはならないのに・・・

IMG_3399.jpg

なにをやっているかってexclamation&question



IMG_3400.jpg


ぴかぴか(新しい)トイレシート破壊中ぴかぴか(新しい)


IMG_3401.jpg

珍しくこの足してるなぁと観察しながら
ふと気づいてしまいましたひらめき


自分のオモチャで遊んでいる時はこんなカンジ
IMG_3405.jpg

紙をビリビリにして遊んでいる時は・・・
IMG_3387.jpg

M字足!!

やっぱり・・・たらーっ(汗)

どうやらイタズラをしている時は足がM字になるようですあせあせ(飛び散る汗)

ということは
イタズラをしているという自覚ありexclamation&question

IMG_3380.jpg

M字足要注意exclamation×2

ニックネーム サクラ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする