☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年09月04日

*海*

日曜日、お休みの彼ちゃんが珍しく出かける気まんまん。
『どこに行こうか』と決めかねていたのですが

夏にやり残したこと・・・

というわけでへ。
といっても、近場の砂浜がある稲毛海岸。
私たちは海に入るつもりはなかったので
夕日を狙って行って来ました。

IMG_3539.jpg

チョコさん初めての海ですぴかぴか(新しい)

IMG_3541.jpg IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg IMG_3553.jpg

まったく臆することなく楽しそうに砂浜を走るAダッシュ(走り出すさま)
海に入るのはちょっと嫌みたいですが
海の中から呼ぶと嬉しそうに走ってきてザブーンでした。

IMG_3555.jpg IMG_3556.jpg

IMG_3557.jpg IMG_3558.jpg

そのうち自分でカバンからボールを持ち出し
波に揺られて動くボールで遊んでましたぴかぴか(新しい)

IMG_3563.jpg IMG_3564.jpg

IMG_3567.jpg IMG_3569.jpg

ちなみにちょっと泳がせてもみましたぴかぴか(新しい)

IMG_3580.jpg

チョコのことだから溺れるのでは!?
と心配をしましたが・・・
そこは本能!?




泳いではいるけど、岸へ向かって一直線(笑)

そんなこんなで去り行く夏を楽しんできましたとさ。

IMG_3571.jpg

ニックネーム サクラ at 09:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする