☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年09月22日

相思相愛

昨日は珍しく彼ちゃんお休みでした。
それに便乗して何故か一緒に休んでいた私。
何をしたってワケでもなくノンビリしてました。

うちの彼ちゃんとチョコ
言わずと知れた相思相愛の仲でして
昨日一日、二人のLOVEAぶりを見せつけられました。


彼ちゃんは寝るのが趣味みたいな人なので
休みの日はほとんど寝ているといっても過言ではありません。
遊びたいチョコは彼の顔を舐めまわして起こすのですが・・・



IMG_3838.jpg   IMG_3839.jpg 

IMG_3840.jpg   IMG_3844.jpg 

          IMG_3846.jpg

結局、捕獲されたのち身動きのとれなくなったチョコは
一緒に寝るんですよね。





なんなんでしょ・・・。




はたまた寝ている彼ちゃんの洋服に入り込み




汚いヘソをすいません。


掘ってますから!!




なにがしたいのか意味がわかりません・・・





ゴハンの時は必ず彼ちゃんの膝の上にお座りをして

IMG_3859.jpg

食べているのを鑑賞目




未だにもらえたこと一度もないクセに・・・




コミュニケーションだ!と言いながら

IMG_3865.jpg

これを見た時には
ガンとばされます。


IMG_3866.jpg



いえ。なんでもありません・・・




IMG_3867.jpg



もしかして・・・

私の居場所まったくなし!?

ニックネーム サクラ at 14:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする