☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年10月29日

松戸ドッグラン

昨日はお天気もとってもよかったので
えりっちさんに誘われてターチ&さなさんと一緒に
松戸のドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_4288.jpg
 ここに何故チョコがいないのかは愚問です。


ドッグランに行くとたくさんのワンの中で
ワンそれぞれの性格が見れてとても面白いぴかぴか(新しい)


たーち.JPG  ここ.JPG


らん.JPG  ちょこ.JPG


チョコは相変わらず、奥手でボーッと私に付きまとってますが、
怖がったりすることはなく、時々フラフラとどっかに行ったり
一人で走ってみたりしてすごしてました。

少しづつ成長していると私は思っているんだけどな。



帰宅してから、ワクチン接種のため病院病院へ。
という強行軍。

IMG_4295.jpg

すっかりお疲れで彼ちゃんが帰宅してからも
眠り続けていたチョコでしたかわいい

ニックネーム サクラ at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする