☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年11月14日

フクの家

ヒート中のチョコさん。
なかなか外に出してあげらず、遊びにもいけない状況。

IMG_4372.jpg

ちょっぴり可哀想だったので日曜日に私のお供で
友人の家まで一緒に行ってきました。
(彼ちゃんが車で迎えに来てくれることを祈っての
 犬質という私の狙いも込み。)



IMG_4422.jpg

何度も遊んだことのあるサラサ&フクの家
夕飯を食べさせてもらいに GO!!


フク・ゴールデンレトリバー ♀ 現在9才。
IMG_4395.jpg

私が始めてフクと出会ったのは高校生のころでした。
すごくやんちゃで子犬といえどもデカくて怖かった思い出が。

でもフクが大きくなるにつれ、とても穏やかで
頭がよくて人懐っこくて・・・
私に犬は怖くないよと教えてくれたのはフクでした。

IMG_4400.jpg

そんなフクも、もう9才。
チョコを飼い始めてから余計にフクのことが心配で。
最近では顔がすごく白くなってきちゃいました。
先日、体にシコリのようなものが見つかって手術をしたばかり。
腫瘍は悪性だったそうです。

IMG_4407.jpg

そんなフクですが遊びに行くと尻尾フリフリで
必ずスリッパかクツを運んでプレゼントしてくれます。
まだまだ元気A

IMG_4421.jpg

普段チョコばかりを見てるので
フクがやたらデカく見える・・・
一緒に写真に収めようとするのは無謀でした。


IMG_4401.jpg



チョコは何回も遊びに来ている家なので慣れたもの。
台所に張付いてサラサに怒られながらも
ゴミあさりしながら遊んでました・・・。

IMG_4418.jpg

フクまだまだ元気でいてネ♪

IMG_4412.jpg

ニックネーム サクラ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする