☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年11月17日

間違ったコマンド

うちのチョコさん。
現在できるコマンドは

IMG_4352.jpg
*おすわり*

まぁ、これは完璧。

IMG_4366お.jpg
*ふせ*

まぁまぁ。

あとは『待て』ぐらい。
ちなみに外にでるとほとんどコマンド聞きませんたらーっ(汗)

あんまり教えていないというのもあるのですが
知らないうちに覚えてしまったコマンド!?

まったくもって教えたことはないのです。



(自分撮影のためよくわかんないケド)

『アソボ!?』って言うと
キスマークめがけてチューしてくれます(笑)



なぜ!?



ちなみに彼ちゃんが『アソボ』と言うと
尻尾ブンブンでオモチャをもってきまするんるん

知らないうちに間違って解釈されてもなぁ。
チョコはどうゆうつもりでチューしてくれるのでしょうかexclamation&question

なぞだわ。


*オマケ*

クセといえばチョコさん音のでている携帯がキライです。
首をかしげながら近づけるとズリズリと後退・・・ダッシュ(走り出すさま)




でも彼ちゃんからの着信音だと尻尾ブンブンで喜んでます。
これはちゃんとわかっているのネ揺れるハート

ニックネーム サクラ at 16:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする