☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年11月30日

やっぱりそうなる!?

前回の↓イノシシ着ぐるみを作ったのはいいのだが
年賀状用の写真をちゃんと撮れるかどうかが問題というお話。

IMG_4563.jpg

チョコに会ったことがある人はご存知だと思いますが
とにかく落ち着きのないコで大胆に動かないクセして
フラフラするんですよ。
モデルの才能まったくなしたらーっ(汗)

オヤツをエサにお座りさせても
待ちきれずにオヤツに飛びつくというありさま。
思ったとおりのポージングなんて不可能。

(シツケの問題だな・・・コレは。)

しょうがないので一日着せっぱなしにして
私はデジカメを常に手元において写真を撮ったワケですが。



お察しのとおりこの猪ヌイグルミと一緒にという
構想を持っていたのに・・・

IMG_4544.jpg


即座に奪い取られ30秒で


背中オープン。


IMG_4661.jpg
穴から鼻つっこんでるし。


振り回し、ホリホリし・・・


IMG_4595.jpg


ハラワタ出して遊ぶA

IMG_4666.jpg
すごく楽しそうだね・・・


せっかく買った猪ちゃん・・・
チョコのオモチャじゃないのに・・・

IMG_4700.jpg

ハラワタ散乱




しまいには遊び疲れて
ハラワタ抜かれてぺチャンコになった猪ちゃんを
アゴ枕にして寝ちゃいましたケド。

IMG_4711.jpg

なにかが間違ってる気がするのは私だけ・・・!?

ニックネーム サクラ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする