☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2006年12月09日

★お遊び報告★

すでに昨日も飲み会ビールがあり、この一週間何曜日に
何をやっていたのか自分でもわかんなくなりそうです。
これは確か先日の火曜日のお話。

彼ちゃんの仕事の先輩に突然呼び出されて宴会・・・たらーっ(汗)

ここのお家は前から何度も行っているお家で
ダックスが2匹います。
以前にチョコがお泊りをしたこともあり。


ちなみにこちらのチェリーがすごく可愛くて人なつっこい。
彼ちゃんにダックスが欲しいと思わせたのはこのチェリーなのです。


IMG_4868.jpg


スーはチョコとほぼ同い年。
すんごくヤンチャでチョコさんはちょっと苦手らしく逃げ回るダッシュ(走り出すさま)

IMG_4872.jpg


こちらのお宅の愛娘。
現在七ヶ月のメメち
前回あった時よりもずっと大きくなっててビックリ。

IMG_4863.jpg

彼ちゃんをガン見してなぜか笑いつづけてました。

それにしてもチョコさん。
相変わらずワンに対して消極的。
もっとがんばりましょう・・・。

IMG_4875.jpg


-----------------------------------------------------

そして雨降り雨の本日。

IMG_4888.jpg

ターチとさなさんが遊びに来てくれました。

さなさんがチョコにくれたお土産のカエル君に
大興奮の2ワン達・・・。


IMG_4881.jpg  IMG_4886.jpg


チョコはやっぱり自分のお家だとわりと緊張せずに
過ごせるようです。
外では絶対にやらないのに・・・・

IMG_4891.jpg

さなさんのナデナデでゴロ〜ン揺れるハート

その後、地元のお店でお昼ゴハンレストラン

IMG_4892.jpg

ミクママさんに教えてもらったコチラのお店。実はお花屋かわいいさん。
ドックカフェではないんだけどワンと一緒にゴハンOKるんるん

IMG_4894.jpg

のんびり、まったり雨の日雨土曜日を過ごしましたるんるん
ターチ&さなさんまた遊んでネるんるん

IMG_4895.jpg

ニックネーム サクラ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする