☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年01月07日

*クロエ*

無事にチョコさん帰宅しましたかわいい

IMG_5321.jpg

なんだかちょっぴり痩せたような・・・。
あちらでは彼ちゃんのお祖母ちゃんにピットリで
のんびりダラダラしていたようです。

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれて嬉しい私ですぴかぴか(新しい)


**********************************************************

昨日はえりっちさん一家と一緒に
さなさん&ターチ家車(セダン)


今回の目的は・・・


IMG_5350.jpg

ターチの妹としてやってきたクロエぴかぴか(新しい)
ブラックソリッドの女の子です。


私はブラックソリッドのコを見るのは始めてでワクワク。
ホントに真っ黒!!写真に撮ると顔が見えにくいケド
すごい美人さんかわいい

IMG_5374.jpg IMG_5343.jpg

そして、とってもパワフルひらめき
もともとワンコと遊ぶのが上手なターチ姉ちゃんも
タジタジでじゃれついて遊ぶA
動きはパピコそのものですごくかわいかったかわいい




IMG_5338.jpg IMG_5363.jpg

COCO&RANDYも思い思いに遊んで・・・

RANDYとターチが相思相愛でず〜っとお互いを
ペロペロしまくってましたよ(笑)

IMG_5327.jpg IMG_5385.jpg
IMG_5330.jpg IMG_5377.jpg


うちのチョコさんは・・・
皆が一通り遊んで疲れて寝ているのにもかかわらず


IMG_5364.jpg IMG_5387.jpg


一人でず〜っとボール遊び・・・


IMG_5366.jpg

ターチのボールを鳴らないように壊してました・・・。
(さなさんゴメンネたらーっ(汗)

ワン見知り、人見知りのチョコさん。
もっとAワンと遊べるコになって欲しい・・・。

でもね。ちょっとづつだけど慣れてきたみたいで
さなさんのお家では尻尾がしっかり上がってたし。
トイレもちゃんとできたんだよネかわいい

クロエともたくさん遊べるようになって欲しいと思いつつ・・・

IMG_5393.jpg

さなさんお邪魔しました〜ぴかぴか(新しい) また遊んでネかわいい

ニックネーム サクラ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする