☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年03月10日

*息抜き*

一週間がものすごく早いですたらーっ(汗)
すでに先週のお話ですが・・・

えりっちちゃんからドッグランに行かない??mail toをいただいたのですが
残念ながら仕事が。

といっても自分の仕事ではなく彼ちゃんの

確定深刻申告

毎年、この時期にやってくるコレ。
ちょうど仕事が私も彼もピーク時なのに・・・
終了すると思うのが毎月きちんとやろう!なのに
結局、今年も1年分を穿り返さなければいけない羽目に。

IMG_5709.jpg
そりゃあチョコもやさぐれるよねぇ。

ドッグランに行きそこなったチョコさん。
まぁドッグランでもボーッとしてるんでしょうが(笑)
そんなことを考えながら深刻にとりかかっていたら

ドッグランで遊び終わったえりっちちゃんとさなちゃんから
近くでランチしよ。の優しいお誘い揺れるハート

IMG_5717.jpg
さなちゃん宅のターチ。
なんだかとってもお痩せになってました。
日々のクロエとの遊びで運動!?


IMG_5721.jpg
えりっちゃん宅のCOCOちん。
ドッグランではさなちゃんの膝上でまったりしていた様子。

IMG_5723.jpg
ランディはいつものように走り回ってきたのかな!?

と・・・ここでデジカメの充電終了-----------------
-----------------------------------------
-----------------------------------------
-----------------------------------------


気を取り直して携帯で。
でも画像がブレブレなのさ。

200703041424000.jpg
さなちゃん宅のクロエちん。
ちょっと見ないうちにすごく大きくなっててビックリ。
カニのランディよりもすでに大きいかも!?

200703041741000.jpg
そしてうちのチョコさん。
あいかわらずヌボーっとしてますが。

近所のワン連れでゴハンが食べれるお花屋さんの
外ウッドデッキで飼い主も共にヌボーッとしてきました。

200703041421002.jpg

お天気がよかったので最高の気晴らしができて
えりっちちゃん・さなちゃんに感謝ぴかぴか(新しい)
今度はドッグランにも参戦するのでこりずによろしく。



ニックネーム サクラ at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする