☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年03月17日

*レディスDAY*

またまた一週間前のお話ですが。
すっかり一週間後upが定例になってますたらーっ(汗)


先週の土曜日イヴママがチョコたんさんに用事があるとのことで
便乗してチョコたん家へ遊びに行ってきました。

IMG_5736.jpg

一緒に遊びに行ったのは

えりっちちゃん&COCO
IMG_5725.jpg


カフェミロまま&カフェ
IMG_5750.jpg
あっ!! 写真間違えた。気を取り直してカフェちん。
IMG_5746.jpg

イヴママ&こもも・プラム
IMG_5742.jpg
IMG_5752.jpg


チョコさんチョコたん家は何度かお邪魔してるのでわかっている様子。
比較的のんびり過ごしてました。
そして、かならずチョコたん家に行くと

*オモチャ箱チェック*
IMG_5726.jpg

いつもはオモチャを引っ張り出しても大抵!?ランちんに
持って行かれビビってオモチャを奪えないチョコさん(笑)
今日はランちんお留守番だからチャンスexclamation&question

IMG_5735.jpg

と思ったら・・・


今回はコモモに取られて、ビビッてましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5752.jpg

しょうがなくいつもどおり私の膝の上で眠い(睡眠)

IMG_5747.jpg

そんなワン達を傍目に女5人でしゃべりまくり。
チョコたんさんが作ってくれてた鶏とトマトのインドカレー煮込み
めちゃめちゃうまかったっす。

私は料理の写真を一枚も撮らずに
ひたすら食べ続けていた不届者です。ごめんなさい。


食べて、しゃべって(今回は一滴も飲んでません 笑)
ず〜っとしてるのって幸せかわいい
ワン達はお眠モードへすでに突入。

IMG_5743.jpg
COCOちん何故か人に見えてくる・・・

IMG_5737.jpg
まったり中のカフェ。手がすごいことに。

IMG_5748.jpg
チョコちゃんあんまり好きじゃないイチゴハウスにin


そんなこんなで深夜までお邪魔しちゃいました。
チョコたんさん、皆さま楽しい時間をありがとです揺れるハート

*おまけ*

ニックネーム サクラ at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする