☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年03月25日

*誕生日*

IMG_5772.jpg

昨日は彼ちゃんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)
チョコを連れてお出かけ。

といってもチョコが一番喜ぶ土手へ。
(なんて簡単なお出かけなんだ・・・)

IMG_5781.jpg

草が伸び放題で足の短いチョコは草に浸かってしまってますが。

IMG_5780.jpg

嬉しそうに走りまわっている姿を見ると
こっちまで嬉しくなってきますダッシュ(走り出すさま)




そんなワケで彼ちゃんの誕生日なのに
何故かチョコDAYになった一日でした。
まぁチョコが嬉しそうなのがすごく嬉しい彼ちゃんだからいっか。


ニックネーム サクラ at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする