☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年04月14日

*さなちゃん家*

先週の日曜日、さなちゃんのお家にお呼ばれして
チョコと一緒に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

さなちゃん宅にお邪魔するのは2回目。
以前、お邪魔した時はまだクロエもさなちゃん家に来たばかりで
とっても小さかったのに・・・。
*若かりしころのクロエ*
クロエ1.jpg

今回、一緒に遊びに行ったのは・・・

*えりっちゃん夫妻&COCO・RANDY
*イヴママ夫妻&アイ・アトム・こもも・プラム
*akiちゃん夫妻&メル・ルアナ・ユフィ
*きむらさん夫妻&らむね
*カフェミロママ夫妻&カフェオレ・ミロ
*チョコたんさん&チョコ


大人数&ワン!!せっかくなので
何を思ったかワンの紹介はカラーごとにどうぞ。
(らむね・ランディ・そしてターチ・・・の写真を撮っていなかったことがさっき判明。
ほんとごめんなさい。過去の写真を流用で・・・)


自分の主張をしっかり持っている赤チーム
1メル.jpg4アイ.jpg
3チョコ.jpg11コモモ.jpg

やんちゃに見えて実は弱気な黄色チーム
2ユフィ.jpg10カフェ.jpg
8アトム.jpg

比較的!?おっとり系茶色チーム
7ミロ.jpg13ターチ.jpg
9ココ.jpg14ランディ.jpg
16ラムネ.jpg

弱小(クロエを除く!?)黒色チーム
5プラム.jpg15うちのチョコ.jpg
6クロエ.jpg12ルアナ.jpg
今度チーム対抗運動会でもする?

さなちゃん家は広いリビング&そこから続くバルコニー。
これだけのワンと人がいても全然、狭くないのだ!!
お天気もよかったしバルコニーでさなちゃんお手製のゴハンを堪能。

IMG_5875.jpg IMG_5876.jpg

                  チョコも思わず覗き込み IMG_5881.jpg
IMG_5887.jpg すごく美味しかった☆

IMG_5899.jpg IMG_5902.jpg
IMG_5913.jpg IMG_5924.jpg
aki家のコの写真が多くなるのはナゼ!?

食べて飲んでしゃべって・・・
ワンも人も思い思いにのんびりさせてもらっちゃいました。

IMG_5931.jpg IMG_5938.jpg
IMG_5941.jpg IMG_5954.jpg

そして・・・さなちゃんからみんなにこんなプレゼントが!!
IMG_5954.jpg IMG_5959.jpg

どのコもみんなタカ&トシT
IMG_5951.jpg
着せて帰ったらうちの彼ちゃん大喜び(笑)

とっても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
さなちゃん本当にありがとう☆
また遊んでネ♪


ニックネーム サクラ at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする