☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年04月28日

*お台場*

すっかりサボってましたたらーっ(汗)

先週は木曜日・金曜日・日曜日と飲み続けの毎日でして・・・。
1週間がんばればGWだし〜なんてタカをくくってたら
その1週間が辛かったダッシュ(走り出すさま)

そんなワケで先週の週末はチョコ&彼ちゃんは

ほったらかし!! 状態。(私ひどい・・。)

IMG_5982.jpg


すでに2週間も前の週末話になりますが・・・

私と彼ちゃんは仕事の職種こそ違えど、
繁忙時期は同じというチョコにとっては残酷極まりない話でして。
1〜3月のドピークをお互い抜け出し、
久々にのんびり出かけようネと
お台場までのんびりデートに行ってきました。

IMG_5107.jpg

まずはイケメンレストランでお昼ゴハン。

IMG_5970.jpg

でね。その後どうしたかっていうと・・・


ひたすら海沿いを散歩


IMG_5978.jpg


という、なんともノンビリ!?適当な!?時間を過ごしてきました。
ブログの記事にもなんないネ。


IMG_5976.jpg


そんなこんなでやっとぴかぴか(新しい)GWぴかぴか(新しい)
なんだかゆっくりする時間が取れそうでホッとしてます。
特におでかけ予定はないんだけど(笑)

ニックネーム サクラ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする