☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年05月03日

お邪魔しま〜す

ゴールデンウィークも気づけば後半・・・
5月1日は仕事があったものの
2日〜6日はお休みをGETの私です。

GW前半戦の29日。
チョコたんさん宅にお邪魔してきました。

IMG_6003.jpg

チョコたんさんのお家にお邪魔するのは
何回目だろう・・・。
チョコも既に知っている場所化してきて
自由に動きまわるようになってきましたぴかぴか(新しい)

今回、遊びにきてたのは・・・

*イヴママ&こもちゃん
IMG_6023.jpg

*ハンナさん夫妻 & ヴィータ・カーロ
IMG_6016.jpg
IMG_6018.jpg

そして、ワンなしで
*まゆみちゃんと彼
*パティママ

チョコたんさん宅にお邪魔をすると
いつも用意してくれるのがアメリカンなお食事レストラン
これがウマウマなんですよグッド(上向き矢印)

IMG_6010.jpg

今回もBBQチキンを3.5kgも煮込んでくれてました。

IMG_6011.jpg
3.5kgってチョコたん宅のチョコぐらい?と
おばかな会話をしてた私とまゆみちゃん(笑)


食べて飲んでしゃべって・・・・

IMG_5999.jpg
人&ワンが来るとイチゴハウスにinしちゃうチョコちゃん。

気づくとワン達のゴハンの時間。

IMG_6013.jpg

うちのチョコさん普段、外ではほとんどモノを食べないコでして
(誰かがオヤツをくれても食べずに下に落とすという嫌なヤツ)
ところが、今回はコモモとチョコちゃんが食べているのに
反応してたので、あげてみたら・・・・

食べた!!

IMG_6014.jpg
食べるのがトロイためコモモにどやされてましたが。

チョコたんさん宅になれてきたのかなぁと
嬉しく思う私でした。

IMG_6026.jpg
でか〜いアップルパイとパティママが買ってきてくれた
キルフェボンのケーキ★


その後、終電が近かったので(それまで遊んでたのか!!)
デザートをいただいて帰ってきた私です。
は深夜まで続いたようですが・・・ 笑)

チョコたんさん、いつも美味しいご飯と
楽しい時間をありがとうるんるん
また遊んでネるんるん


*オマケ写真*

IMG_チョコちゃn.jpg

ニックネーム サクラ at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする