☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年05月07日

人生そんなに甘くない

5月5日こどもの日のお話。

イヴママのお家にえりっちゃん夫妻
遊びに行ってきました。

GWどっかに出かけても混んでるし特に予定なしだな〜なんて
話をしていた時にイヴママが遊びにおいでよと言ってくれたのでした。
イヴママの旦那さんが風邪でダウンして引きこもってたのに
ごめんなさいたらーっ(汗)

IMG_6085.jpg IMG_6109.jpg
IMG_6112.jpg IMG_6120.jpg
プラムの写真がなかった・・・申し訳ないです。

そしてえりっちちゃん宅のココ&ランディ
IMG_6122.jpg IMG_6127.jpg

ぴかぴか(新しい)今回の主役ぴかぴか(新しい)
IMG_6095.jpg

かわいい4月20日に生まれたメルモの5Babyかわいい

IMG_6135.jpg

目が開いてきたぐらいでまだまだ小さくて、
もうね。動きの一つ一つがかわいいのexclamation×2

IMG_6143.jpg

久々に遊びに行ったイブママ宅。
ボスのイヴにさっそく洗礼を受けたチョコとココ&ランディ。
チョコはビビッて私の肩にまでよじ登りココは
テレビの下の定位置にin

カワイイ顔して、上から見てもとっても可愛いのに
IMG_6118.jpg
さすがイブママ宅のボスです。

私達にはなでてAってお腹をだしてくるイヴさん。
IMG_6090.jpg
たくさんのワンのボスは大変なんだよね・・・。

イヴママが用意してくれたご飯レストラン
石焼ビビンバるんるんに始まり数々のお料理が・・・。
どれもおいしかった☆

IMG_6103.jpg

今回はBabyを見に行く他にも名目が・・・

IMG_6103.jpg

はい。人生ゲーム
懐かしくないですか??

この日は食べて飲んでダラダラしながら
懐かしいボードゲームをやろうという名目があったりしたのでした。
こどもの日だから童心にもどろうって企画だったのか??

久々にやると面白い!!
なかなか上手くいかなかったりして
借金地獄にはまったり(そんな人生やだ!!)
みんな本気で戦ってましたたらーっ(汗)

IMG_6134.jpg
そうだね。ランディ。

その後はドラえもんドンジャラに意向。
残念ながらドンジャラを始めたのが24時を回っていたため
写真はありません。(そんな理由!?)


とにかく久々のボードゲームかなり楽しかったでするんるん
ギャーギャーいいながら懐かしのボードゲーム大会
深夜まで続いたのでした。

イヴママ遅くまでありがとうございました☆
旦那さん・・・遅くまでうるさくてごめんなさい。
また遊んでネかわいい

IMG_6129.jpg

☆☆☆☆

ニックネーム サクラ at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする