☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年05月20日

PC中

チョコさんまだまだヒート中で
なかなかお外に行けません・・・。

昔から私がPCをやっている最中のチョコさんは

IMG_6194.jpg

出窓が定位置

ここから道行く人やら
鳥などを眺めています。

IMG_6192.jpg

出窓についているバーがちょうどチョコの顔置き場に
フィットしているようで。

IMG_6195.jpg



コレにあきると大抵は私の膝にやってきて
寝るのですが、最近暑くなってきたせいか

IMG_6188_1.jpg

ココをずんどるようになってきましたたらーっ(汗)
マウスがチョコのお腹の下からでてるんですケド。

IMG_6186_1.jpg

しかもちょっと動いた時にはさりげなくEnterを踏んでくれます。

IMG_6190.jpg

邪魔だよ〜と怒ると・・・

IMG_6198.jpg

ふてくされながら出窓に戻り寝に入るチョコさんでした。

ニックネーム サクラ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする