☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年06月20日

水遊び

ず〜〜っとやろうと思ってなかなか出来ていなかった
テンプレ変更・・・・やっと終了ヽ(τωヽ)ノ


そのためPCに張り付いていた私ですが
チョコが静かだなぁと思って振り向いてみると

IMG_6351.jpg

暑さでグデグデになって、行き倒れてましたたらーっ(汗)
さすがにこの暑さは可哀想だったので




〜水遊び解禁〜

IMG_6357.jpg
ちょうどシャンプーする予定だったし。まぁいいっか。


冬場でもベランダに出ると水遊びしろ!と要求していたチョコさん。
やっと遊べる季節になってよかったねぇ。





一年前も同じように遊んでたチョコ。
相変わらず楽しそうだわ。

IMG_6359.jpg
それはエアコンの排水ホースなので水はでませんが・・・

水を追っかけてバシャバシャ
出てくる水に噛み付いてガウガウッ
ひたすら遊び続けて・・・

IMG_6360.jpg





そうそう。体は自分で拭いてね。
って
動画を撮るのに気をとられたスキに
私の右側から脱走ダッシュ(走り出すさま)

テンション↑↑アゲアゲ↑↑で部屋中を走り回るむかっ(怒り)

まだビショビショじゃんか〜!!

そんなこんなでなんとか捕獲して
シャンプーしましたよぉ。

IMG_6365.jpg
何その不服そうな顔は??

私、お疲れ!!

ニックネーム サクラ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする