☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年08月14日

念願のご対面☆

暑い毎日が続いてますねぇ。
いかがお過ごしでしょうか!?
私はお休み前半戦に遊びすぎて、
ついついダラダラしちゃってますたらーっ(汗)
チョコさんは夏バテもなく元気A

IMG_6935.jpg

さてさて・・・・
真夏日の中、キャリーバックに保冷剤を詰め込み
お台場までダッシュ(走り出すさま)

親戚サイトで見つかった異母姉妹の
クックちゃんに会ってきましたぴかぴか(新しい)

クックちゃんとはお父さんが一緒。
しかも母方の祖父も一緒。
ちょうど1歳違いの異母姉妹なんです。
限りなく近い始めての親戚さん☆


イケメンレストランで待ち合わせ。

始めまして.jpg

クックちゃん会いたかったよ〜かわいい
ちょうど1歳になるクックちゃん。
なんだかカラーは違えども、表情の一つ一つが
チョコに似てるの!!

お昼を食べた後、ヴィーナスフォートで
ブラブラお買い物。
そしてランへ。

ラン.jpg

珍しくうちのチョコもシッポが上がって
一人で楽しそうにボール遊びをしてました。
クックちゃんは人なつっこくてランにいる他の人にもご挨拶。
そしてワンとも上手に遊べる子でした。
チョコ姉ちゃん。がんばれ"(,,゚Д゚) !

集合13.jpg

親戚サイトでも兄弟は見つからないだろうなと
半分思っていた中で、こうやって実際に会うことができて
すごく嬉しかった〜☆

クックちゃん、会えて嬉しかったよ〜♪
namizoさん、パパさん、暑い中ありがとうございました。
また遊んで下さいネ揺れるハート

ニックネーム サクラ at 09:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする