☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年09月26日

中秋の名月

昨日は十五夜。

彼ちゃんが帰宅早々に
【チョコと月を撮れ】ってもんだから。

IMG_7280.jpg
写真だと月だかなんだかわからんし。
まぁ季節行事!?


IMG_72780926.jpg
自分が写真撮れって言ったんじゃん↓↓↓

*おまけ*
西の方だとダンゴじゃなくて里芋なんだって。
母は中国地方出身なので
家では里芋が夕飯に出てました(´・ω・`)


200709252253000.jpg

ニックネーム サクラ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

☆三連休☆

早いもので9月もあっという間にすぎちゃいそう。
遊びの予定が詰まっていた9月ですが
チョコを連れての遊びというよりは
友達との遊びでして・・・( ̄□ ̄;)

3連休が2回もあったハズなのに
前半3連休は大学やら高校時代の友達と遊んでたし。
この3連休は中学時代の友達と旅行に行っちゃってましたたらーっ(汗)
チョコちゃんはお留守番・・・

0925.jpg
                          〜別宅旅行記より〜

せっかくお休みがたくさんあったのに、彼は仕事だし
ほんとにチョコちゃんゴメンねってカンジです(-"-;)

暇.jpg

たまにはチョコのためのお休みDayを作ってあげなくては!と
自分の用事で楽しみすぎて反省をしている私でした。

ニックネーム サクラ at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

★ホムパ★

すっかりご無沙汰しています。
遊び呆けていました(≧∇≦*)ゝ


すでにお話は1週間以上も前のことですが。
チョコたんさん宅に遊びに行ってきました。

IMG_7076.jpg

ダディ不在になるとお約束!?のホームパーティ。
散々遊びに行っているのに、なんだか久しぶりにお邪魔した気分。

一緒に遊びに来ていたのは。。。

IMG_7068.jpg
りえちん&こむぎ

IMG_7070.jpg IMG_7079.jpg
カフェミロ夫妻&カフェ・ミロ

IMG_7088.jpg IMG_7090.jpg
まゆみちゃん&真鈴・真桜

IMG_7065.jpg
まみさん・しげさん&マロセピティ

当日は参加できるかなって状態だったんだけど
チョコたんさんの料理に釣られました!!
美味しいゴハンが負けるワケないよネ。

IMG_7069.jpg IMG_7092.jpg

うちのチョコさんもなじみのチョコたん宅。
ちょっと早めに到着してチョコちゃんと2ワンの時は
オモチャ箱をひっくり返してフラフラと
まるで自分の家のように振舞ってました。

IMG_7059.jpg IMG_7093.jpg
みんなが来てワンがたくさんになると気配を消してましたケド(-.-)zzZ

IMG_7073.jpg IMG_7075.jpg
IMG_7083.jpg IMG_7085.jpg

私は飲むだけ飲んで、食べるだけ食べて・・・
早々に退散させてもらっちゃいました。
チョコたんさんごめんネ(´・ω・`)
お邪魔しました。遊んでくれた皆様。
早々に退散しちゃってごめんね。また遊んでネ〜。



退散後・・・
ニックネーム サクラ at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする