☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年10月07日

キリ番!?

いつも仲良くしてもらっている
TOMOさん&ALOHAのところで
22222のキリ番プレゼント企画を以前にやっていました。
惜しくも私が踏んだキリ番は22221

ところが該当者がなし!だったということで
惜しかったで賞を頂きましたぴかぴか(新しい)

届いた荷物が↓コレ。
IMG_7370.jpg
どこが惜しかったで賞なのよ!ってぐらいたくさん揺れるハート

チョコのオヤツに洋服にオモチャにお酒にラーメンに雑貨に・・・
どれも私の好きなモノばっかり☆
なんでわかるの〜!?
プレゼント3.jpg
彼ちゃんにまで頂いちゃいました。

この中でチョコさんが一番に狙ったのは・・・
プレゼント2.jpg
やっぱり・・・(゚д`*;)

ラテックス製のピーピーオモチャは禁止されている我が家ですが
(チョコがずーーーっとソレで遊んでいてうるさいため)
TOMOさん、ちゃんとわかっていて
小さめのあんまり音がならないモノを送ってくれましたぴかぴか(新しい)
もちろんチョコさん大興奮ですわダッシュ(走り出すさま)
袋ごと強奪して、自分で取り出してたし。
すぐに音がでなくなって破壊にはしってましたが・・・

そして欲しかったTan*SokuさんのIDパーカー☆

プレゼント1.jpg
まだヒヨコちゃん持ってるし・・・

チョコの誕生日のIDが入っていてすごいシンプル!!
こういうの大好きかわいい大切に着ます!!

たくさんのプレゼントを頂いてしまって
すごく申し訳なくなっちゃいましたたらーっ(汗)
TOMOさんいつもAありがとうネ。

ニックネーム サクラ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする