☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年10月09日

ウォームアップパーティー

い〜つの〜こと〜だか〜・・・と。
すでに1週間ほど前のお話ですが。

イヴママの新居にいつものメンバーとお邪魔しました。
特に会自体に名前はなかったケド
ウォームアップパーティーと呼ぶんだって。
さすがチョコたんさん


完成以前にも何度か拝見していた家
何度見てもやっぱり広い!!デカイ!!羨ましい!!
台所も広々。なのでお料理もみんなで作成です。

イヴママ宅オフ1.jpg
お料理やる気マンマンだ〜れだ。

大勢で一気に作っちゃえばあっという間に
この量と品数ぴかぴか(新しい)
*ほとんどまゆみちゃんとイブママが作ってくれたケド。

私とhannaさんが担当したワン用ケーキバースデー
文字がウニョウニョなのはご愛嬌。
お誕生日だった真鈴ミロ
チョコさんもしっかりオスソワケを頂きました。

が・・・ チョコがトロトロ食べてたら
ボスイヴと誕生日の真鈴にほとんど食べられてました(笑)
真鈴。チョコたんさん家のチョコちゃんの分も食べたでしょ!?

イブママ宅オフ2.jpg

ケーキはこれだけでは終わりません。
今度は人用でぴかぴか(新しい)サプライズお祝いぴかぴか(新しい)
お誕生日だったカフェミロママ
祝婚約まゆみちゃん

イブママ宅オフ3.jpg

そんなこんなで食べて・飲んで・しゃべって・・・
楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
やっぱり新築の大きなお家って素敵ぴかぴか(新しい)
一部屋もらって暮らしたくなりました(笑)

イブママ宅オフ4.jpg

遊んでくれたみんなありがとるんるん
イヴママまた遊びに行かせてね〜揺れるハート

ニックネーム サクラ at 13:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする