☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年10月15日

*ロープ*

週末は彼ちゃんのお友達家族が名古屋から遊びにきていて
ディズニーランドから丸ビルから・・・・
東京観光に付き合ってましたダッシュ(走り出すさま)
なんだか遊びすぎて!?風邪気味。 

IMG_7365.jpg
空いた時間でチョコも美容院にお付き合い。


前回TOMOさんから頂いたキリプレに入っていた
ロープのオモチャ↓↓
IMG_7396.jpg

そういえばチョコにこの手のオモチャって
あげたことがないんです。
理由は特にないんですけど、なんとなく。

ロープ1.jpg
さすが新しいモノ好き。すっ飛んできました=3

どうやって遊ぶかな!?と見ていると・・・

IMG_7429.jpg

上手にロープを両手で持ってハムハム・・・。

ロープ2.jpg

これって私とヒッパリッコして遊ぶモノじゃないのかい!?
一人で支えて一人で引っ張って・・・

IMG_7430.jpg

まぁ、本犬が楽しそうだからいいんですケド。

すべてのオモチャ=カミカミの単純チョコのようです。

ニックネーム サクラ at 15:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする