☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年10月29日

☆大阪☆

メイン.jpg

はい。土曜日に大阪に日帰りで行ってきました。
兵庫に住んでいる私の妹も一緒に参戦。

コトの始まりはTOMOさんと会いたいネ。って話から。
実は初めてブログのお友達と会ったのがTOMOさんなんです。
でもその時は、お互いアロハもチョコも連れていなくて。。。
初めて会った時から今まで、ブログ友達というより
メル友@仕事中で仲良くさせてもらっていて
住んでいる場所も離れているため会うことが難しかったのです。


アロハ.jpg
・ALOHAにMAHALO♪
やっと会うことができたね。アロハ♪
気分は2年越しのがかなったカンジ。
想像通りの男前で元気Aのアロハ。


そしてTOMOさんのお友達のJUNさん&ブルーナちゃん。
ブル.jpg
JUNさんはダックスのお洋服を作っていて(今はお休み中。)
もともとTOMOさんと知り合うきっかけになったお方。
チョコが小さいころにたくさんお洋服を作ってもらってました☆


今回、大阪でお会いしたかったもうお一方。
もち.jpg
・mu-nique
マイさん&もちちゃん・きなちゃん。
まいさんともブログを始めたころから仲良くさせてもらっていて
お互い同じ時期にブログを始めて、同じ年のダックスを飼っていて。
同級生ってカンジ。
はじめましてだったのに全然そんな風に思わなかった!!


と・・・ご紹介が長くなりましたが
マイさんにすっかりお任せして大阪観光へ=3
大阪1.jpg
難波でタコヤキ食べながらお約束の観光場所巡り。

そしてランチは大阪のオサレ街・堀江にて。
大阪2.jpg
チョコさんマイさんにパンで餌付けされて
すっかりご機嫌でした(笑)


その後、大阪のワンネバへ。
大阪3.jpg
もちちゃん・きなちゃんはさすが慣れた場所。
アロハも一緒に走り回りながら遊ぶA

あれ・・・チョコさんは??
大阪4.jpg
はい。やっぱり椅子の上から降りることなく
一人で遊んでましたたらーっ(汗)

大阪5.jpg

そうこうしているとマイさんのお友達と合流。
お二方ともはじめましてだったけど
まったくそんな感じがしないのは大阪だから!?

いろは.jpg
イロハちゃん・Ayaさん
私の憧れのクリームブリンドルのイロハちゃん。
すごい綺麗なカラーでした!!
チョコと同じように!?ちょっとビビリちゃん。


あんず.jpg
杏ちゃん・yoccoさん
えりっちちゃんのところで何気に知っていた杏ちゃん☆
お会いできてすごく嬉しかった。
すごい美人さんのチョコクリちゃんでした。


大阪6.jpg
↑集合写真に入れないうちのチョコさん・・・。
というわけでがんばった結果の集合写真↓

大阪7.jpg
これが精一杯です・・・。

ランでいっぱい遊んだ(チョコは微妙。)後は
ワンネバのカフェでお茶Time。
大阪8.jpg
お話をしていたらすっかり帰る時間になってました。

マイさん色々と案内してくれてありがとう。
ayaさん・yoccoさん遊んでくれてありがとうございました。
JUNさん・TOMOさん会う機会をくれてありがとう。
皆さんゼヒまた遊んでネ!!


今回の大阪の旅は、ブログを始めたころのお友達と
会うことができて【ブログの初心】に戻る旅でした。
このブログも始めてからぴかぴか(新しい)丸2年ぴかぴか(新しい)
最近はなかなか更新ができなくてノロノロだけれども
これからも、こんなチョコとさくらをよろしくお願いします☆



ニックネーム サクラ at 23:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする