☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年12月08日

寒い・・・

誕生日8.jpg
12月6日がお誕生日でした。
もうあんまりメデタイ年でもないんだけど。。。

当日は珍しく彼ちゃんが休みをとってくれていました。

が。

それを知ったのが前日だったので、仕事を早上がりが限度だった・・・。
でも休みにしてくれたというコトが何よりも嬉しかった私。

まぁ彼ちゃん最近は忙しい時期なので、まったくお休みなしだったし
ゆっくりチョコと寝ててもらってたのさ。


そんなワケで夕方には帰宅し、チョコも一緒にちょっぴりデートかわいい

誕生日1.jpg

はい。何故かいつもの美容院
しかも切ってもらっているのは彼ちゃん
まぁね。美容院に行く暇もなかったもんね・・・。


その後、街中のイルミネーションを楽しみつつ車(RV)
誕生日2.jpg

到着したのがコチラ。
誕生日3.jpg

前から気になっていたワンOKのお店。
ウチの近くってワンOKの美味しいお店って
あんまりないので、ずっと行ってみたかったんだ。

ただですねぇ。
こちらのお店。ワン連れは・・・



テラス席のみ


もちろん、わかってたんですよ!!
ただね。季節考えようよ!!時間考えようよ!!
なにが楽しくて12月の夜8時に外でゴハン。。。

チョコを連れていくかどうかで悩んでたんですけどね。
せっかくだしって連れてきちゃったんですよ。
ココに行くのも決めていたし寒いのは
わかった上で行ったんですケドネ。。。


誕生日4.jpg

リードフックが地面に打ちつけてあってNice。
テラスにお客さんがいなかったため(当たり前)
チョコさん自由に徘徊。

誕生日5.jpg

ゴハンはすごく美味しかったよ〜るんるん
ただ熱々のモノもすぐに冷めちゃったケド(だから当たり前)

そして、なんとワンコメニューあり!!
誕生日6.jpg
しかも安い!!コレで350円。
今日は特別だしねるんるん

そんなこんなで忘れられない誕生日の夜をすごしました。
ゴハン美味しかったし、お店綺麗だったし
お天気の良い時(当たり前)にまた行こう!!


TOPの祝酒・・・

ニックネーム サクラ at 14:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする