☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2007年12月28日

クリスマスパーティー

クリスマスもすっかり過ぎて街中は年末モード中。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も昨日からお休みに入り慌しい時間をすごしてます。


お話は時間をちょっと遡り・・・
イヴママ宅で開かれたクリスマスパーティーのお話です。

クリスマス.jpg
今回はイヴママ宅から巣立っていった子達中心に
20名!?近くが大集合。
こんな人数が入れちゃうイヴママ宅!!さすがです!!
かなり長くなりそうなので
参加者一覧は最後を見てくださいネ。


ココランパパの乾杯で開始だよ〜♪
クリスマス6.jpg

『はじめまして』の方も『久しぶり』の方もいたのですが、
そこはさすがイヴママFamily。
楽しくおしゃべりしながら食べる!!飲む!!

クリスマス1.jpg

今回、参加できなかったりえちんから
ワンコケーキの差し入れがぴかぴか(新しい)

クリスマス12.jpg

では。。。
ワンコケーキにありつけるまでのドタバタ記念撮影風景をどうぞ。
一番がんばったの誰でしょ〜??
クリスマス7.jpg

そんなこんなをしていたら
サプライズで12月お誕生日&結婚記念日のケーキが!!
私もちゃっかりお祝いしてもらいました☆
Pさん・すずのすけさん・chocoママさんお誕生日おめでと。
chocoママさん夫妻、結婚記念日おめでとうございます!!

クリスマス8.jpg

そしてプレゼント交換。
クリスマス9.jpg
私はPさんのをGet♪

そんなこんなで夜遅くまで宴は続くのでした・・・
遊んでくれた皆さんありがとうございました。

クリスマス11.jpg



今年は本当にたくさんチョコと遊びに出かけました。
大阪までの遠出もしたし、新たな出会いもたくさんあったし・・
皆様ほんとうにありがとう!!
なかなかブログは思うようにupできなかったけれど
来年も引き続きよろしくお願いします。


年末は私は母の実家へ。
チョコは彼ちゃんと彼の実家へ帰省予定です。
今年のupは今日が最後かな。
皆様。良いお年を!!




☆参加者一覧☆

ニックネーム サクラ at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする