☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

仕事が繁忙期に突入しメッチャ忙しいです。
コメントの返信がまったく出来ず・・・
しばしお待ちを(´-ω-`)
              さくら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

2008年02月03日

寒いので解禁

IMG_8675.JPG

いや〜ですねぇ。雪。

IMG_8676.JPG

せっかくなのでチョコさんも久々の雪体験。
しかし、あまりの寒さに早々に退散。

それにしても寒すぎる!!ってことで
解禁しちゃいました。


     *The こたつ*

IMG_8672.JPG


前から持ってたんですが
チョコが来てからはなんとなく怖いしってことで
出したことなかったんですよ。

いたずらもなくなったし、大丈夫だろうということで
和室に出しちゃいました。

そんなワケでチョコさん初コタツ

IMG_8693.JPG

コタツの暖かさを楽しみながら寝ている人の横にチョコンときて
勝手に腕枕してコタツにもぐって・・・

IMG_8698.JPG


  爆睡!!


今もね。PC部屋にこないな〜と思って
覗きに行ったら・・・

IMG_8702.JPG


すっかりコタツの虜になってましたさっ。
誰よりもコタツを喜んだのは間違いなくチョコだね。

ニックネーム サクラ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする